| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『勝手に来て何コイツ(怒)』



10月25日(日)
午後から遊べるからルンルン(笑)でも、昼御飯食べる前から『髭男聴きながら緊張ほぐす』って。
は?皆ウチ来たことあるやん。一緒に遊んだことあるやん。なんで緊張するんか解らん。
やっぱ君の考え方を理解する事はママ無理。

1時の約束。
やっぱNが早目の1番のり。花〇が1:30頃に到着。で、来ん筈の久〇が何故か2時過ぎに勝手に来る。で、来る筈のW来んし。なんなん。

コッチも準備や都合あるし来る奴来ん奴、人数や時間シッカリ守れ。決めたんなら各自約束位守れ。

来れんなった事情が在るなら別やけど単純に約束守れん奴は約束すんな。約束守れん様なだらしない奴に対して、来る途中に何かあったんかなとか心配するんアホらしい。
勝手な都合で約束してないのに勝手に来る奴も非常識やけど。

しかもその勝手に来た奴は自分のスイッチにWi-Fi繋げるのにパスワード聞きにパパの部屋入って来たり。

お菓子も個別包装されてるの何種類も買って詰め合わせて準備してたのに、来たり来んかったり時間も守らんしで作り直したり。

皆ほんまウルサイ。苦情来んか怖い位。ママの居場所無くて寒過ぎてパパの部屋のベッドに足入れてた。風邪ひきそ。5:30に帰るらしいから我慢。
様子見に行く度コタツ動いとるわ食べかす落としとるわで最悪。

久〇は文句しか言わんし。おまえがコッチの迷惑考えずに勝手に来たんだろうが!(怒)
カーテン開けたら隣のマンションの玄関&廊下やから丸見えが嫌でカーテン閉めてるのに「おまえんち夜?」って言うし(怒)放っとけ!関係なかろうが!

で、ルビー(フェレット)見て「おまえこんなん飼うような人間?」って。は?どういう意味?何こいつ。二度と来んな!来ても入れん!嫌い!意味解らん!マジで何が言いたいん?!神経疑うわ。

君は楽しかったらしいから良かったね。スマブラで最下位続いてたけど1位なって皆が拍手してくれたらしい(笑)

夜はHDD。約束のネバーランド。ポケモン...ヌマクロウ...助けたのに次は皆で何ハマってんの(汗)なんか可哀想だったよねぇ(汗)

明日は待ちに待ったH君と約束の日~♪バスケ大好きで忙しいから、君と遊んでくれるの凄く嬉しいんよね♪
明日も夕方からバスケやから時間は限られてるけど楽しみよね♪

今日叫んだりしてるんやから喉ケアして体温調整せんと熱出すで!毎回調子乗るなって言うても調子乗るんやけん(怒)

今日上下冬用パジャマにしたね。掛け布団は毛布だけ。冬一歩出前。「腕枕~腕枕~」言いながらPM11:12眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧