| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『例年と違う運動会』



10月24日(土)
運動会当日♪

パパ仕事って聞いてたから言ってない。
午前中で終わるし、1、3、5年生は10時頃迄。その後昼迄2、4、6年生。2時間運動会の2時間普通に授業らしい。

保護者も自分の子の時間帯だけ。正門から入って東門から出て行かなあかん。
シート敷いて座って見たり出来ん。立ちっぱやし、前で見れるのは自分の子が出てる時だけ。

君(5年生)がするのは、かけっこ&縄跳び。わざわざ仕事休んでまで見てもらうもんでもないから言わんで良いって。

とりあえず写メはガラケーで無理やからスマホで撮った。転けずに走りきったね。コーナーが怖いわホンマ。でも走り方も更に成長してたね♪

縄跳びは交差跳び。練習では出来てなかったけど、いつの間にか跳べるようになってた♪
大縄は君のクラス全体が続いてなかった(笑)

12:50頃帰宅。
またN一緒に上がって来たし。昼から遊べるかって。明日遊ぶんだろうが!昨日も来てるんやで!なんなんもぉ...。
メッチャ断りたい。運動会の後とかシッカリゆっくり体休めんと熱出すし...。
でもきっと君自身が一緒に遊びたいんだろうし...。

御飯食べなあかんし1:45~2時の間に来るんならってOK出した。
君が急いで食べんで良いように。

約束通り早くに来ず2時頃来た。
スマブラ最初やりだした頃は君が初心者だったから弱かったけど、今は上達してNのこと倒すことも出来て褒められてた(笑)
他の子にも「こいつ上達して上手くなっとんで!」って言ってたの聞いてたらしく、喜んでたよね。「Nに認められた!」って(笑)
なんやねんそれ。認められるとか認めんとか無いだろ。意味解らんし。
ゲームの上手い下手で何かあるんか。くだらん。
そんなもんで人間のランク付けすんなよ。

PM10:58~眠。
腕枕なし。
ずっと「腕枕~腕枕~(泣)」って言うてた(笑)
重い!!ホンマ腕どうにかなるけんたまには勘弁して!

さて...他人に聞かされると機嫌損ねるから運動会あったこと、言わんかった理由、報告せんとね。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧