| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『合同練習』



10月21日(水)
パパ仕事行った。
君がまた休み。
ママは9:30~リハビリ。

夜はスシローすごろく3人で(昨日から言ってたから)やってから布団。

眠れたのはPM10:42~。


10月22日(木)
雨。ずっと雨。
1時間目、運動会の全体練習。無くなるね、縄跳び練習も出来んね。

下校はN君とWと一緒だった。
雨で靴ぐっちょぐちょ。
傘あんなに大きいのにランドセルもビッショリ。何故...?調子のって遊びながら帰りよるけんよ(怒)そんなんやけんすぐ風邪ひくんよ!

で、此の2人が明日帰った後すぐスイッチしに来て良いかって。6時間授業やのに何を考えてんの?宿題も家庭学習もあんねんで。解ってる?

しゃあないから夜御飯の後にシッカリ勉強するって約束出来るならって条件で。

眠ったのPM11:28。


10月23日(金)昨日出来んかった運動会の合同練習が朝イチであるね。体操服は洗うのに持って帰ってるから、今日は私服での練習なんやけど君が半袖選んだんよねぇ。
体操服長袖やのに寒いと思うんよねぇ...明日熱出てるって事が無いように...。

11時~リハビリ。
足で押すやつ負荷23やけど日によって痛い時もあるんやけど、今日は、すんなり出来た。次24にしてみよっかな...。

今日来るって言ってた2人と仲良く下校。でも下でいつまでもウルサイけん早く上がって来いや。どうせ来るんだろ。支度遅いん君ですよ。

PM4:30に来るって言ったのに4:10に来たし。早過ぎて迷惑。都合考えて。時間決める意味無いし。

家入ってそのまま手洗いしてもらってからスイッチ。6時に帰ってった。また(日)来るんよなぁ4人...。

夜は竹輪の磯部揚げ、生姜&ニンニクいつもより効かせた竜田揚げ、揚げ焼売、全部結構量あったけど食べた。
パパと一緒で竹輪の磯部揚げ好きになったね。しかも青のりだいぶ多め(笑)

PM10:52~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧