| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『2日目、帰宅』



10月16日(金)
今日もパパ休んだ(汗)

君は野外活動2日目。

朝は6:30起床。
6:50朝の会。
7:15朝御飯準備。
7:30朝御飯。
8:30ディスクゴルフ。
9:50炊飯場に移動して10:30~バームクーヘン作り。

13時にやっと昼御飯。
14:10集合。
14:20に自然の家出発して14:50乗船。
15:10港到着。
15:30学校着予定。

ディスクゴルフで躓いて転けて掌ケガしてた。

『バームクーヘン作り、薄く何回もかけて焼いてやったんよぉ!』って。美味しく出来たのが嬉しかったって♪
親にあげる用に持って帰ってきてた。バームクーヘンって感じでは無かったけど美味しく出来たね。

昼御飯少なかったけど全然食べれんかったらしい。

港に着くの待ってて駐車場居ったけど気付かんかったね(笑)なんかすっごい疲れてる。
てか何故か防寒着着てるし(汗)暑いのに(泣)
半袖になったらあかんから、脱いだらあかんかったらしい(汗)可哀想に...。

主幹先生がコッチ気付いて来てくれたけど、ママが一瞬誰か解らんかった(笑)
先生のトレードマークのクネクネ前髪が帽子で解らんなっとったけん(汗)
港から学校帰って話があってから解散。

パパが合間合間で停まって歩いてるとこムービー撮ろうとしてた。君は気付かんフリ?
家の前通る時Aチャンがメッチャ手ふってきた(笑)端から見たらAチャンが我が子に見えるんだろうなぁ(笑)1年の頃からホンマ変わらずに人懐っこくて可愛い子やわぁ♪

君が学校着く頃に合わせて学校行った。パパが戻って来る君を写メ。でも相当疲れてそうやし、コッチ見ず。

水分足りてないの解ってるよ。ちゃんと買って助手席のとこに置いてるよ♪500mlイッキ飲み(汗)
帰宅後、更に1L。
昼から水分くれんかったらしい。なにそれ。そこまでされなあかんのん?!喉マジ心配。

水分とりつつ汗拭いてからシャワー。ゆっくりのんびり、綺麗にしぃ。
シャワー終わって拭く気力が出んくて動けてなかったから急いで拭いたげた。
『動けんなら早く言って!マジ熱出すで!』
『はぁい。ごめぇん』

夜御飯は結構食べたね。水っ腹なってそんな食べんかもって思ったんやけど、食べてくれて良かった♪

今日はシッカリ眠ろうね(汗)
ナンプレとソリティアで頭使ってから、すんなり22:18に眠れたから良かった。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧