| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『予定外』



10月17日(土)AM7:40起。
睡眠不足やけん、いつもより1時間遅く起こすことに。

昨日は帰ってきてHDDですぐ深キョンの[はじ恋]最終回観た。で、ルパンの娘。深キョンまたハマリよるねぇ♪

今日も溜まってるHDD観んとね。
遅めの昼御飯中に玄関ドンドンなって...恐る恐る、覗き穴から見たらN君。
いやいや、約束は今日ちゃうし。明日やん。てか、どっちにしろ御飯中やし待たすしかないし。

急いで食べて[オエッ]って涙目やめてや。急ぐ必要無いんやからちゃんといつも通り食べて!!
約束守らず勝手に来たん向こうなんやけん君が無理して食べて吐くとか赦せんし。

でも途中で食べ終わらせて玄関にスイッチ持って行った。予定に無い訪問でコッチの予定や生活リズムを狂わされるのって正直ムカつくわ。

N君とこ基本的に他人の家に上がらんようにってなってる。公園って嘘ついてウチでスイッチしよること多かったけど、コロナの頃からは殆どウチ入れてなかった。
でも結局マイクラだと画面小さくて字が見えにくいからテレビに繋ぐって入ってきた。
窓全開で皆マスクしたまま。

夕方4時~公園。一応スイッチも持って行くって。シャボン玉、フリスビー、ボール。とことん汗だく...ビッショビショ。拭けって言っても拭かん(怒)!!

5:30~6時迄またスイッチ。
とっとと丁寧に汗拭けって言いよんのに。風が冷たいのに!すぐ熱出すん誰なんぞ!キチッとせなあかんことせんなら二度と外遊び行かんでええ。
他人と同じちゃうねん。汗の量も熱出しやすいのも自覚して対処せなあかんって大概解れや(怒)

ママも免疫力弱いから予防してても君の風邪や嘔吐下痢も貰うやん。しかもママのが酷くなるし。コロナなったらって考えたら怖いんやからな!!
ママは風邪すらひかん元気な身体に産まれたかったし、君も、そんな風に強い身体で産んであげたかった。でも無理なんやからシッカリ自覚して予防するしかないやん!出来る限りの予防対処はシッカリしようや!!

12月に感染症なるって悪い占いが引っ掛かってて怖いんやけん(汗)手術前なったら手術&入院出来んなるし冬休み中に入院&手術、退院迄しようと思ってるのに。
出来んかったらまた君を誰かに頼むようになるし、パパも仕事出来んなるかもしれんやん。
入院中にコロナなる可能性もあるだろうけど、それはもうどうにもならん(汗)

またあの超絶痛い傷かと思うと怖い。1年って早い。入院中は1日が長かったのに。

冬休み中に入院&手術、退院、無事に出来ることを祈るしかない。君と、ママの為に。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧