| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『野外活動1日目』



10月15日(木)
何故かパパ休んでる(汗)
君は野外活動当日っ!!

今日の昼御飯の弁当リクエスト通りで出来たよ♪
おにぎり3種(韓国海苔、普通の味付海苔、しそ昆布)
おまけで君の大好きな小豆島の梅昆布、初音も乗せた♪

おかず7種(竜田揚げ、焼きそば、ブロッコリー照り焼き炒め、コロッケ、だし巻き玉子、冷凍食品のエビグラタン)プラス、サプライズの、両面丁寧に焼いた海老♪

友達と会って5人位で一緒に行った。みんな君を囲むようにして行ったけん、まともにバイバイ出来ず最悪な別れになった(泣)

8:30に学校出発して9:20に乗船。
9:50に下船して10:20に自然の家到着。
12:15弁当タイム。
13:15~ローボート。
16:30にローボート終わりで部屋に帰る。
1組から順に、1クラス15分ごとに入浴。
17:45~夜御飯。
19時~ナイトウォーキング。
21:15~班会議。
22時消灯。

お弁当全部食べれたみたいで良かった♪
ローボート、メッチャ楽しかったって♪足が全部ズボッて海に落ちたって(笑)

入浴、タオルで洗って、そのタオルを洗って絞って拭くのに使うっていうわけわからん事やらされる。
汚くて濡れてるタオルで、綺麗にした体を汚す&濡らすやり方。
なんでそんな事やらされなあかんのんか理解不能。納得いかず最悪やった。

夜御飯は唐揚げで、にんにく効いてたけど食べれたって。でも1番美味しかったのが麦茶だったらしい♪

ナイトウォーキングは、ビックリしてヒャー!って焦って危ない目に遭わんように気を付けてってのを、メッチャ言ってた。
でも、意外に全然平気だったらしい。
むしろ、他の子がヒャー!ってなっとん見て笑ってたらしい。
なんでそんなんでビックリしよん!って(見下してる)感じで面白かったらしい(笑)

眠りについたのは夜中1時頃だったって先生から聞いた。布団が気持ち悪くて眠れんかったって。
他の部屋の眠れん子(KG君&KKT君)と話してたらしい(汗)迷惑...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧