| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『通知表』



10月13日(火)朝御飯準備する迄にちゃんと座れてたね♪でも昨日の宿題の一言日記書き忘れてて、朝急いで書いてた(笑)

ママ今日PTAの挨拶運動だったけん8時には着くように少しだけ早く行ったね。門でバイバイしてママは其処でオハヨウゴザイマスの嵐(笑)

忘れ物してこず帰ってこれたね♪
通知表持って帰ってきた。やっぱ理数系あかんな(笑)英語が意外と[よくできる]に丸ついてた(笑)
なんかでも時代だろうけど[もう少し][できる][よくできる]ってのも見甲斐無いけど。

後期は算数も頑張ろうねぇ。

PM10:49~眠。


10月14日(水)朝5:40頃トイレ行って戻ってきて、腕枕でのギューしてスグ二度寝。
明日の弁当に入れるエビ買わんとね♪内緒やけど♪

10:30~リハビリ。

風まぁまぁあって涼しいね。明日と明後日も此くらいだと良いね。
でも今日の夜から気温下がるんよねぇ...タイミング悪い。しかも喉飴持って行けれんし水分も自由に好きなだけ飲めんし。帰ってきたら喉悪くしてそう(泣)

遂に明日...不安。君自身も不安やけどママは君以上に不安。お願いやけん無事に元気で帰って来てねっ!!(泣)

今日こそ忘れ物無しの約束。制服の上着、上靴、折り畳み傘、持って帰ってきたね。
でも汗拭きタオル忘れてきてる。最悪や...今日(水)やし、野外活動終わって(月)登校して持って帰ってきたとしても...怖いくらい雑菌沸いてるよな(汗)

野外活動の荷物最終チェック。水筒の蓋にも名前シール貼りました。最後に、折り畳み傘、上靴もリュックに入った。体操服も乾いて、ローボート用のタオル、靴と一緒にナップに入れた。

後は弁当。ちゃんとリクエスト通りで、プラス、サプライズでエビ入れるよ♪

シャワー後、ファミマの濃厚生チョコモナカあげたら美味しいって喜んでくれた♪良かった♪

夜はなかなか眠れずPM11:09にやっと眠れた。
やっぱ不安らしい...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧