| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『荷造り』



10月11日(日)恐怖新聞、最終回やね。ママが台所行ったりして、ちょこちょこ1人で観てたけど不安そうな顔で観てたのが可愛かった(笑)

昼御飯の後はパパの部屋のHDDで鬼滅の刃観るって言ってた。
でもパパが掃除はじめてて、この部屋もカーペットはたいて掃除機してコロコロして...てかこの毛のカーペットいい加減嫌。いっぱい白い毛つくし迷惑(汗)
掛け布団も毛出てきて飛んだりするけんホンマ嫌よね。

君は何したらいいか解らずゲームしようとしたり、1人うろちょろしまくって汗かきまくったり。手伝うって言っても出来ることなかったり。
タイミングよね。ちょこちょこ言われたことやってて偉かったね♪

やっと鬼滅観に行けたね。深夜にしよるやつ。下野ってゆう声優の、金髪の怖がりキャラが好きみたい。ハマっとる。

実写化するアニメは結構好きよね。殺せんせーとか、いぬやしきとか...。
あ、今深夜でHDD録りよる、約束のネバーランドとかもやしね。
最近ちょっと怖い系入ってても観るようになったよね。ドラマでは不倫系とかメッチャおもしろがる(笑)

夜はゲームからの髭男CD、腕枕でのおねんね。手首の方は神経死ぬから勘弁してって話した。

PM10:52~眠。


10月12日(月)
朝ゆっくりめに起きての御飯だったけん間に合わんかと思って焦るし。

10時~リハビリ。
外来もリハビリも人がメッチャ居ったから何事かと思った。

(木)の野外活動の荷物全部に記名してく作業した。先週(金)にしよう思てたらパパ休んだけん出来なんだ。

宿題より先に荷造りすることにしたけど学校にあるものもあるから全部は出来んかった。入れ方ホンマ適当やわぁ...。何も考えんよね(汗)

だんご3兄弟を口ずさんでて「産まれたときから昼寝、昼寝♪」って歌いよるけんメッチャおかしくて(笑)
普段髭男とか歌いよるくせにNHK歌いよること自体おかしいんやけど、更に歌詞変やし(笑)
調べさせたら笑いながら「今日は戸棚で昼寝、昼寝♪」だったって歌ってた。

ソリティア、ナンプレ、上海とかのゲームならシャワー後でもOK出してるけど、クリアせんのよねぇ。スパイダーソリティアむずいらしい。
考える癖をつけんとね!

PM10:49~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧