| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『予定外』



10月7日(水)パパ休んでた。
9:30~リハビリ。
出たら駐車場にパパ居た。
君のリップ買いに行く予定だったから、行ってから帰ってもらった。

下校迎え行くって言ってたらしいから久々の車で下校。良かったね♪

夜は早めに布団ってことで9:30に寝る体勢。そして眠りにつけたのは10:32。まぁまぁ...ちょっと早くなってるからOKってことで。


10月8日(木)休みたいモードに入るから行かせた。野外活動に向けての話し合いもあるし、今日は家庭科もあるから頑張り。熱無いし、単純に面倒なだけやろ。

雨やし、気温が18~20のまんまで上がらんから、気を付けて体温調節せなスグ熱出すで(泣)

帰ってきて早々手提げ持ってないから『また!!(怒)』ってなるよね。制服の上着ランドセルにグチャグチャにして入れずに手提げやんね。

夜、シャワー後から9:30迄、髭男聴いて歌う。9:30に布団入っておとなしく眠る努力!!
10:47~なんとか眠りました。


10月9日(金)君は休んだ。パパも休んでた。ママのリハビリも、先生が休みやから休み。

HDD。アメトーク踊りたくない芸人、前ほどウケん。免疫ついな?(笑)でもやっぱたまにツボにハマる(笑)

温かいカフェラテ飲んで喉労って、喉飴。買い足してるから足りる筈!

また(月)喉飴と普通の飴ちゃんも買い足すね♪

パパは朝遅めに起きてから夜6時過ぎ迄ずっと車いじってた。

腕枕でPM10:48~眠。

君と布団入った後、パパはまた車いじりに降りた。


10月10日(土)今週は土日おとなしくしとく予定が、パパがDVD借りにTSUTAYA行くって。出したくないのに。
パパと2人で行ったん久々やね。少しは信用せんとね...。

夕方パパがフライドポテト食べたい言って、君も食べたい言って、ついでに夜御飯はこのまま天ぷらするって。

ハヤシライス予定に解凍してた豚とりあえず炒めとくことにした。

PM10:52~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧