| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『Kサンからのアドバイスで変化♪』


10月3日(土)形成に書類書いて貰わなあかん。学校に忘れてる水筒も取りに行かんとあかん。車屋も...。

アッチもコッチも...ドライブやね。車屋のオーナーと君はスイッチの話合うし、色々教えてくれるし好きよね♪

夜は虎至。希望叶って良かったね♪帰りのコンビニアイスは、ぎっしりチョコミント♪他にも色々あるのに結局それなんやね(笑)

PM10:12~眠。


10月4日(日)6時起。スイッチ...。
HDD観つつ朝御飯。『私たちはどうかしている』最終回。やっと観れたね。

ママテスト算数、裏あり2枚。漢字、難しい書き3枚。テキスト社会1p。すべての直し。

PM11:02~眠。


10月5日(月)頭痛で休み。
8:10~ママは買い物。帰ったら片付けて洗い物して軽く掃除して9:30~リハビリ。

リハビリ行くときに君はポケモンのDVD観るようにした。ゲーム禁止で良い子にDVD観とくように。

リハビリから帰って郵便局に荷物出しに行ってコンビニ。卵と、久々にコンビニ弁当♪

歯科の予約変更しといた。野外活動終わりの翌日だったけん辛いよなぁって。で、次の(土)が運動会だったけん、その代休の(月)に予約入れた。

シャワー前、体重44.5kg。野外活動のズボン入らんとか嫌よ(怖)

PM11:03~眠。


10月6日(火)朝起きるんしんどいねぇ。マジで夜さっさと寝ようや。しかも寒くなってきたけん布団から出たくないよね。

ちゃんと制服の上着を手提げに入れたから寒かったら着なさいよ。体操服も半袖と長袖両方入れてるから、時間帯や気温、天気、体調...自分で考えてどっちを着るか判断して下さい。

形成に書いて貰った書類を保健室に渡さなあかんから、ママも一緒に登校。主幹先生にタイミングよく会った。少し話した。

ママは帰って片付け。Kサンにメールしたら電話くれた。リハビリあるし、その後友達と約束あるって。なのにリハビリの前後2回ずっと話聞いてくれた。

君の事、母親として、人として、関わり方とか色々アドバイスくれた。

君が帰宅後、お互い変わるべき事、成長すべき事、話し合い。明日から2人共頑張ろうね。

Kサンと話せてよかった(泣)電話かけようか?ってメールに今度会える時でいいよって返事して電話鳴って...ホンマ優し過ぎ(泣)

本音で素直に答えてくれて教えてくれて、叱ってくれて...こういう友達今迄居らんかったし、今後も一生大事な存在...。

話し合ってからは少し君の動きが変わった気がする♪すごい!!

夜は寝れんくて結局腕枕。神経やられる。いつか使いもんならんなりそうで怖い。

PM11:02~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧