| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『髭男オールリピート』



9月30日(水)雨で長靴登校やね。ちゃんと転けずに気ぃ付けて行くんやで。
傘にチョット穴空いて破れてる(汗)最悪やんか。ええやつ買ってんのに(泣)
ちゃんと閉じて端っこに入れるようにしてるのにね。ガンガンがさつにする奴のせいで絶対。
誰がやったか解らんかったら責任取らせれん。ムカつくホンマ。

10時~リハビリ。
足で押すやつ負荷22から23にした。結構変わる(汗)重いし、痛い(汗)

Kサンと久々にリハビリ室で会った。話せんかったけど顔見れて良かった。改めてメールした。
パパとの喧嘩の事で迷惑かけて連絡できんくて、説明メール作っても上手く伝えれん思って断念してて...謝れんまんまだったから...(泣)

音楽の授業で、オーケストラ聴いて答えるやつ1人だけ正解したらしい。すごいやん♪褒められたみたい♪嬉しいね♪
1人だけ立たされたから怒られると思って汗ダーダーなったらしい(笑)

ご褒美のCDアルバムとスイッチのソフト渡してあげた♪またちゃんと頑張ってね♪

給食全部食べれて先生に喜んで報告したら『当たり前です』ってバッサリだったらしい(笑)どんまぁい(笑)

シャワー後からズット髭男オールリピート(笑)眠りについて暫くしたら消す。

PM10:28~眠。

夜中歌い出すなよ?(笑)


10月1日(木)ずっと腕枕で首肩凝りヤバイわ。なんか変な夢見たのはそのせいか?最近頭痛が酷いんよねぇ。

(日)ローストビーフ食べたいって言ってて、買えんくて、今日あったけん買っといたよ♪

野外活動のしおり持って帰って来た。前に質問してた内容、先生が、しおり出来たら詳しく解るからって返答貰えんかったから全部読んだ。
答えがなかったから再度生活ノートで聞いた。

夜ご飯と同時に明日の朝御飯も作ってたら『明日の朝さぁ...生のベーコンそのまんま食べたいなぁ...』って(笑)
こんな子、他に居るんだろうか...手間かけて作るんアホらしぃなる(笑)

今日も髭男オールリピート。
PM10:48~眠。
結局腕枕じゃないと落ち着かんらしい...。


10月2日(金)6時頃起きてトイレ行ってスイッチ。二度寝の時間でもないし朝御飯にすると給食前にお腹すくし。

9時~リハビリ。

なんでいっつもいっつもホンマ同じことで怒らんとあかんのん?!ホンマ頭おかしいんちゃうか。理解できんのん?!なんで伝わらんのん?!

大概同じことで怒るん嫌や言うてんのになんなん!ホンマ親やめたい(泣)親で在る意味ないよな。ママじゃなくていいよな。辛い。こんな最低な親で在りたくない...。

PM10:29~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧