| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『糸のこ』



7月23日(木)今日から連休。AM6:30起。うとうと寝た。AM7:30起。
ゲーム三昧。
のんびりゆったり2人仲良く過ごしたね♪

夜は結局なかなか眠れず9時に布団やのに11:07~眠。


7月24日(金)AM7:14起。
HDDもDVDも観なあかん。
Amazon届いたね。水筒のキャップ交換しよう。そして、お待ちかねの小豆島の梅昆布。初音♪

今日はポケモンのDVDいっぱい観たね。なんかすごい古いやつもある。ママがまだ10代の頃のやつとか観よるけど...今の子そんな古いの観よん?!

PM10:46~眠。


7月25日(土)9:30歯科。
今日はパパ休みで、起きてきたから一緒に車で。着いたん9:27でギリギリ...。しかも入口で蝉の死骸と御対面...。

歯科終わりGU。こないだパパ買ったズボン汚れてたらしく交換するらしい。
君がポケモンのジャケット?半袖のはおりシャツ見つけて、カーキか黒か悩んでカーキに決めて購入。

昼はまたくら寿司。今日も炙りえびチーズたっぷり食べたね(笑)旨ダレ牛カルビもたっぷり♪
ガチャは1回目で当たった!!次は30皿目で当たる筈やのに当たらなんだ。聞いてた設定と変わってるんやな。

夜はプレートで肉やコーン、玉子とか色々焼いて食べてて、そしたらパパいつの間にかピザ焼いてた。
ジモティーでピザ焼くプレート的なやつ買ってたから使ったんやな。
ピザはスーパーの薄い生地のやつ。君が食べやすいってパクパク食べてた(笑)

ほろよいカルピスサワー、グラス1杯あるかないか位飲んだね。本来飲ましたらあかんのは重々承知してます。すみません。

御飯の後メッチャ久々にマリオカート付き合った。相変わらずムカつく位速い。
ほなママはドリフト使わんけん遅いんよ!って言われた。
解っとる!でもドリフト使いよったら変な方向行くし!ちゃんと思い通り進まんもん!だったらドリフト使わん方がいいやん...。
下手くそは直らんけん放っといて!速くなるの求めるならもう一緒にせんもん!(拗)(笑)

夜ちゃんと早めに布団入ったけど眠ったのはPM11:07~。


7月26日(日)今日は何処も行かずにまったりするつもりだった。でもパパがスーパーオートバックス行く言うけん出なあかん。

その後は君の希望で少しドライブ。ドンキ寄ったけん、オロナミンC10本入りついでに買っといたよ♪
で、ボストンで久々にケーキ♪

帰って君はパパの洗車の手伝いさせられるっぽい。

ママは荷物持って上がるのに3階迄の階段を3往復。で、結構な時間かかってるのに車まだ終わらんけん、結局4往復。ハードなリハビリやな...。

君は風で水飛ばすやつずっとやってる。その持ってるやつが車に当たりそうで怖い。当てたらマジで殴られる...(汗)

今日も3レース位マリオカート付き合った。夜はちゃんと早めに眠れた!ってゆっても10:16やけど、最近じゃ早い方。
明日は学校やね♪
頑張ろうね♪


7月27日(月)朝はパンじゃなくて白米が良いって言ってたから、早く起きてちゃんと食べようね♪
大雨やけど、あの大きくて丈夫な傘で行けるから喜んでる♪

リハビリは9:30~。
帰りはパパに頼まれた銀行巡り。
大雨...靴ぐちょぐちょならんか心配...長靴持ってっても靴下も替えな脹ら脛が靴擦れするし...でも其処で履き替えれんし。

アイホン普段鳴らんようにしてるけど、オンにしとけば押すかなぁと思ってたら押した(笑)
下校時間見事にピンポーン鳴った。で、やっぱり靴ぐちょぐちょ。玄関にタオル持ってって良かった。靴下脱がせて足も拭いてから行ってもらった。

セブンでまたピュレグミ、ピカチュウのんあったけん3種パッケージ買っといた。第2弾はじまってたらしい。喜んでくれた♪
とりあえずもうこれで何も買ってあげれません。

Amazonからも、しゃりしゃり梨のジュース届いたね♪良かった♪

今日は図工が楽しかったらしい♪
糸のこ使ったって♪

帰りはH野君とポケモンの話しながらで楽しかったって♪良き事で何より♪

PM10:36~眠。

OKAMOTO'Sの歌詞見てて、タイトルがキモチとキモチってやつ在って、キムチとキムチ→キムチのキモチってなって...キムチのキモチになってキムチの話してて絵本描いてやぁ!って話になって...なんやねん此の流れ。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧