| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『7/31今夏初クーラー』



7月28日(火)6時前に起きてスイッチ。7時に学校からメール鳴ったけん「え、何かあったん」って思って開いたら[警報出てるけど登校]って内容。そんなんもう解っとる(笑)くそげに大雨でも傘壊れてでも通わすんやけん(笑)

下校時間、窓から見てたらH君と一緒だった♪1学年上やからなかなか会わんのんよね。
すごく嬉しそうに帰って来てた♪

夜はまたいつもの如くケジメつかず怒らす。どうにか眠ったの22:33~。


7月29日(水)今朝は目玉焼丼にしてって言われてた。作ってたら君は起きてて座って待ってた(笑)
おぉぉっ、えらいやぁん♪

9時~リハビリ。

大雨が酷なったり止んだりの繰り返しで苛つく。

君はまた連絡袋忘れてきて宿題半分出来ず。あれだけ忘れ物無いように確認せぇよ!って言い続けてるのに。あかんやん。

関西弁女とは相変わらず仲良くお喋りしよるみたいで何より。
今迄の子とはホンマ比べもんならんくらい喋ってる。まぁ君は変わらんのんやけど。相手がだいぶ積極的ってだけなんやけど。

水筒のお茶をグラスに入れるとき、毎回危ういけんすっごい注意してんねやけど、遂にガシャン。で、御飯(ハヤシライス)の中に突っ込んだ。

パパめっちゃ怒る。
食べるテンションじゃなくなるよね。どうにかフォローしつつ食べてもらった。

夜キムチのキモチに対しての下絵。なんとも言えんけど此れホンマに仕上げるん?!内容そんな練って作ったワケでも無いんやけど。練っても大したもんにはならんだろうけどさ。

今日は10:07~眠。


7月30日(木)14時下校。
朝なかなか起きひんから行くんか聞いたら行くって。どうせスイッチさしてくれんやろ!って。え~...、そう言いつつ毎回勝手にしよん誰ぞ!とか思ったけど。
行くならさっさと起きてトイレ行って御飯食べろ。
学校着いて宿題せなあかんのん覚えてるかは謎。

N君と一緒に帰って来てて、下で何十分喋るんか思ったけど案外すぐに上がってきた。えらい!!

関西弁女に土曜日遊べるか聞いたらしい。返事どうなるかな?

キムチのキモチの続編書いたね。Bad Endなんが辛いわぁ。幸せにしてあげたいから続編したんやん?なんかこの子ホンマ大丈夫なんかなか?怖いわ。

PM10:47に眠ってくれた。


7月31日(金)早く起きてスイッチ。朝パン1/2しか食べんかった。N君と会ったけん一緒に行ったね。

9:30~リハビリ。

明日はPM2時に家出るって。関西弁女の母親からメール。学校待ち合わせ。家どこら辺なん?
2時に家出るって言われても何分で学校着くか知らんし。天然?
まぁ此方が2時に学校居ればええか。
何故か妹も一緒に来るって言われたけどそんなこと有り得る?妹やか君も関わり無いんやけど。
とりあえずアレルギー怖いし、好み解らんから、無駄に買うより待ち合わせてからコンビニ行って各々に好きなもの選ばせよか。

宿題の自主勉強ノート、漢字の字がメッチャ小さくて、途中で「書き終わらん!!」って、でかい字で書き出した。
いやいや5mm方眼。1ページ書くのに1マスに1文字だと何個書かなあかんか...解ってなくて書きよったんかい!(笑)相変わらず馬鹿だなぁ...。

なんか頭の...あ、ちゃうちゃう、喉の調子悪いみたい。
ずっと喉飴なめよる。でも風邪の時の違和感とは違うみたい。
声変わりとか?時期的におかしくはないよね?
女性ホルモンとか胸のしこりとか...二次性徴とかいうやつあるし。
え、てことは夢精とかもしだすんかな?早ない!?それはさすがに無いよね...?

ちゃんと話して、いつもと違うこととか痛みとか何でも話してくれんとあかんでってのは、君もわかってる。胸のしこりも痛みも言ってくれたしね。
夢精も勿論知ってるし報告も必要なのは理解してる。素直やから助かる!

PM10:45~眠。

今夏やっと初めてクーラーついたけど寝る前1時間程だけ。
しかも、つけてくれるん有難かったけど温度設定低くて寒かった。

2人で「寒いわなぁ此れ。涼しくて気持ち良い温度にしてくれたら良いのにね」って文句言いながら布団入って寝たし。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧