| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『大概パパの年齢覚えて!』



7月17日(金)
37.5度で欠席。
ママは10時~リハビリ。
帰りセブン。
スコーンのシュリンプ2p、ハイチュウのクラウンメロン&熊本のスイカ2p、マカダミアナッツチョコ、ファンタメロン2本、コーラ&ゼロコーラ、じゃばら塩飴、塩ライムCANDY、大人のクリームソーダ(飴ちゃん)、Cool Goってゆうスポーツキャンディ。
パパ用のも含め、塩系の飴ちゃんも買った。

ところで君は元気でゲーム三昧。最近テキストも疎か。

下校時間、N君が時間割書いた紙届けてくれた。5年なって初。仲良しで遊びに来てる事、前先生に話したからかな?

夜はスシローすごろく。
ゴールやのに出た目ちょっきしやないとゴール出来んって何!ずっと終わらんやん!ホンマに此のやり方正しいん?!
納得出来んで調べた。ジャストチャンスルールらしい。ちゃんとあるルールなら仕方ない...けど嫌。何回目迄戻るか次から決めな終わらんで苛つく。

シャワー後ゲーム禁止やのに調子のってスマホゲーム。何をどんなに言われても解らん奴。約束守らん奴。最低。

PM10:42~眠。


7月18日(土)
おっはよー。
(土)なのにゆっくり眠れんねー。形成行かんとあかん。
てか朝のんびり遅めに起きると夜眠れんなるけん目は開けとかんとね。
腕枕でアッチ向いてるからママが後ろからギューしてる感じ...何回も寝オチよる(笑)

形成行く日は朝9:15に家出て、帰ってくるのは12時過ぎやもんなぁ。約3時間。

今日の先生はこないだの男の人。痛かった人。
ちゃんと君も『優しくして』って震える声でお願いしよんのにねぇ...容赦ないわ(汗)
ごっつ痛かったってキレとるし、君...。
見よっても痛そうなやり方やったもん。まぁ何科でも医者ってそんなもんなんだろうけど。いちいち患者の痛みに寄り添ってたら身が持たんよね。

次は1ヶ月後。
テープ出されたけどマダ要らん言うた。そしたら請求書やり直すって。
テープ出されてからの期間知ってるんやし無くなるわけないやんね...。

夜、シャワーで君の髪切った。サッパリ。時間無いから急いだけど(汗)
久々に夜ぬりえ♪

PM11:08~眠。


7月19日(日)
AM6:20起。
『おはよー...おはよー...ママ...おはよー』って言いながらもっかい寝た(笑)
AM7:30起きて夢の話。
またパパに殺される夢見たって(笑)

ママの夢は、君が歯磨きしたくなさ過ぎてハブラシ&コップをトイレに捨てたの見て激怒してた。
更に、筆箱見たら鉛筆類全部持てんくらい短いのしかなくて、呆れつつ交換せぇやって怒って...夢でも現実でも怒ってばっかで辛かった。
なんなんだろぉね、夢って...。

今日は10:30に出るって言われとる。
シャワー後は基本ゲーム禁止やけん外出でゲーム時間短くなるとメッチャ嫌がる。
そろそろ依存症レベル。

家出てパパがジモティーの取引を2件して、くら寿司行って、パパGUでズボン購入。

サーティワンのキングカップのポッピングシャワー食べたね。さっき、くら寿司で180円の新しいチョコアイス食べたかったのに文句言われて我慢したけど、良かったね。

良かった?でもチョコアイスは食べたかったよね?
ママ的には値段なんか関係なく食べたい方食べさせてあげたかった。
こっちの方が高いんやけん嬉しいだろーが、みたいなん嫌やわ。

Kサンち寄った。電話くれて、服くれるって♪もらいに♪やったねぇ♪着るの楽しみやねっ♪

帰宅して色々しよってルビーのトイレの砂買ってないの思い出した。明日のリハビリ後買いに行こうと思ったけど何故か連れてってくれた。

シャワー後スシローすごろく、暁。スマホゲームあかんか聞いてくるけん基本禁止やんなって話。今日はログインだけこなしてくならOK。
融通効かん位ビシッとせなあかんねやろうけど...。

てか大概パパの年齢覚えて。ママの14こ上!!曖昧なまんま。パパも若く言われて「そうそう」って。ちゃうっつーの!
足し算せぇや!簡単だろ!ホンマアホか。

ログインが長くて進まんから「ログインやなくてロングインやな」って言ったら「(笑)おもしろ(笑)ログインチュー!チュー!キスッ!」って...予期せぬ返答が(笑)
なんやねんそれ。明日関西弁女に会えるからテンションおかしいんか?

PM10:48~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧