| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ぬりえ飽きた?』



7月15日(水)
スマホのポケモンカフェのゲーム1回もやっとるとこ見てないわ。開いたら殆ど進んでない。少しやっといた。キャラは可愛いけど...何とも言えんわ(笑)

今日は忘れ物せずに帰って来れた。
提出せなあかん算数の直しプリントはずっと提出してないまんま連絡袋に在る。ええ加減とっとと出せや。

ママは古市君の[奈落]もう少しで読み終わる。
そしたら[百の夜は跳ねて]読みたいんやけど、Twitterで投稿してくれよる[アスクミーホワイ]もスクショしてるのが何枚か読めてないのがあるんよ。これ完結したら絶対本で欲しい。出してくれんかなぁ...。

あと[わたし虐待サバイバー]も読めてないから時間が足らん。読書時間欲しい。
他の作品の同時進行したくないから、1冊終わらんと次いけん。感情ぐちゃぐちゃなったら気持ち悪いし、作品の世界観を崩したくない。

読むのでさえこんなんやから、違う役を同時進行できる役者さんとか神よなぁ...とか思う。

ぬりえの時間あんま無かったね。スマホ持ってトイレこもってたからね、君。

早めにごろん。久々に腕枕でギュー♪して眠りについたのはPM10:23~。


7月16日(木)
おはよーって声かけたら『おはよー...しんどーい』って。
『休むん?』
『行くよー』
『ほな起きなぁ』
『ギューしよー』
はいはい...腕枕でギュー♪
『すー...すー...(寝息)』
『寝るなー、遅刻すんでー』って言ってママは君の頭を腕からおろして体も剥がして御飯の準備。

今日は家庭科ある。休んでて遅れてるから大変やろ?頑張りぃや!!

久々に朝から晴れてるし、気持ちよく行けるやん♪

ママは頼まれてて忘れてしまった牛タンカルビレモンの堅あげ買いに。2つ買った。
後、山口の山賊焼き味ポテチも2つ。パパにもね。
そしてパン3種類と、たまにすごく食べたいって言うカップ麺を計10こ。
昨日臨時でお小遣い貰ったけん還元。約2000円...すぐやなぁ。

昨日ポケモンパッケージおっとっとコンソメすごい喜んでくれたけん良かった。
今日は喜んでくれるかな?

下校時間、上から見てたら4人で帰って来てた。
理科のメダカのテスト満点だったね♪
お菓子とかカップ麺喜んでくれた♪カップ麺たまにすごく食べたいってなるのママも同じ(笑)

夜御飯は蓮根入チーズハンバーグ。パパにはコーンも入ってる。君コーン嫌いやもんね。

夜御飯終わって牛タンカルビレモンの堅あげ早速食べたね♪ポケモンのDVD観終わってシャワー。

シャワー出て(君が先に出てドライヤーしよった)蕁麻疹とこウナコーワ塗りよったら、右人差し指に血付いてるって君が気づいて拭いてくれた。
でも出血してるの指じゃなくて鼻血だったってゆう。

また?なんなんやろ...鼻めっちゃかんだあととかは鼻血少しだけ出たりあったけど、ホンマこの1年くらいちょこちょこ出よるなぁ。
すぐ止まるけど出よるって解らんけん外で急に垂れたら嫌やし。

鼻血も自律神経とかストレス?それとも何かしらの前兆?なかなか止まらんとか頻繁に出るなら病院代パパに貰うお願いして行こうと思うけど...忘れた頃にまた鼻血や!ってなるけん、いちいちお金貰うのお願いしたくない。お願いしてくれんかったら嫌やしな。

君は今日は夜ぬりえせず。此処(暁)のどれか読んでる。
ぬりえせんのん久々。もしや飽きた?だいぶ金かけたけど。そんなすぐ飽きたら辛い金額やで?
1冊が高いぬりえとか15冊以上は買ってるし、色んなセットのペンとか...合わせたら何万いくんよ(泣)

まだ飽きてないと信じとこう。

腕枕でねんね。
PM10:37~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧