| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『牛タンカルビレモン』



7月13日(月)
PM2:30~授業参観。
道徳。

マジで保護者は何しに来てんねやろ。時間なっても教室入らんし。またママ1人だけ。
授業始まって時間経ってゾロゾロ入る方が迷惑なん解らんのん(怒)

PTA役員と副会長が結構ずっと話しよるし。うるさい。うっとい。授業の邪魔するなら来んな。

君は初っぱな挙手で当てて貰って発表したね♪
授業態度もだいぶよくなっとった。
えらいえらい♪

夜はパパがカレーやけん君は炒飯にした。醤油ガーリック風。
味見が5口位いってヤバかったけん『夜食べれんなるけん今そんな食べんで』って、味見やめさせた。
ちゃんと夜ぎょうさん食べてくれたから良かった♪

夜は、逆算して片付け、歯磨きして10時には布団入れるようにしてって言ったら奇跡的に出来た!!

ちゃんと眠れたのは10:43~。

関西弁女、ショート眼鏡で細くて小さい子。覚えやすい見た目で解ったわ。
性格まで解らんけど、腹黒では無い感じに思えるけどどうだろうね。


7月14日(火)
君は微熱、頭痛で休み。
パパも休み。

君のリクエストで朝だし巻き玉子。珍しくごっつい量食べたけど問題無し?(汗)
昨日パパと君2人に買ったセブンのポテチも食べるし...元気やん!(笑)

まぁ元気ならエエけど空腹だったん?『違う。単純に頭痛かった。でも食べて暫くしたら治った(笑)』なんだそれ(笑)

夜は昨日と同じ感じの味の炒飯が良いって。
味見で『昨日より濃い目やけどOK。これはこれで美味しい』って。何様やねん(笑)

スシローのすごろくで、点貰っても没収とか隣の人と交換とか、ゴールした思たら「ちょうどの数じゃないとゴールできんよ。戻るんよ」ってパパが言う。
ママはそのやり方知らんかった。永遠に終わらんのんじゃないんコレ...正直、くそめんどっ!

夜はシャワーしてまたぬりえ。10時に布団入れるようにしてって前みたいに言ったけど出来ず。やっぱり前は奇跡だったか。

PM10:42~眠。


7月15日(水)
10時~リハビリ。
ギザギザポテチ。君はコンソメ、パパは塩。
スコーン。君はBBQ、パパはチーズ。
セブンで牛タンカルビレモン堅あげ。また買ってって言われとったけん見に行った。
でもポケモンパッケージのおっとっとコンソメ見つけて頭から飛んだ(汗)
君が帰ってきて買ったの見せてあげて、喜んでたけど牛タンカルビレモン忘れてるって言われて思い出した(笑)ごめんなさい(汗)

朝教室入ったら席替えしてたらしい。でも関西弁女は隣の後ろ。近くなって良かったやん。
関西弁女は黒板見えんけんノート見せてって君に言ってくるって。なら前の席の子と席替われよ。いちいち授業中に見せてあげなあかんのも迷惑。

君は、この子は歴代の子と違って皆の前でも話しかけてくれるから良いって。今迄は殆どコソコソするような感じで、段々話せんくなって飽きて終了だったもんね。

今回の子は見た目と反対で積極的な肉食系。
色んな意味で今後は2人共要注意やな。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧