| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『通院』



6月30日(火)明け方4:30頃、隣のマンションの車のブザーが何十回も鳴ってて、マジうるさかった。君が起きんように念を送るのに必死(汗)チョット怪しかったけどどうにか起きずに済んだ。

今日また形成外科行かんとあかんらしいから、朝は学校じゃなく病院。
ママ入院中にバスの新しい路線が出来たんやけど、それで行けるってKサンに教えてもらった。1時間に1本やけど。

病院では1週間位である程度治るって言われた。いちばん酷いとこはマダそれよりかかるけどって。
そんなすぐ治るん?さすが子供の再生能力...なのか?それともテープがすごいのか?

帰りはバス行ってしまった後らしく、約1時間待ち。近くのコンビニで物色してからバス停で待ち。

家着いたの12時頃。昨日の病院代の立替金を学校に払いに行かんとあかんから君は留守番。病院の後は登校予定だったけどメンタルやられてるから行かんって。

保健室の先生と話してたら担任の先生にも会えて、給食をどうするか電話しようと降りてきたとこだったらしい。
休むの伝言頼もうと思ってたから丁度良かった。

君は胸のシコリも目の周りも痛いし怖いし、体育も遊びもどうしよ...って感じよね。暫くはおとなしくしときぃね。

担任の先生、すごい心配しとった。ほんと申し訳ない。

帰り、バス降りて家の向かいの道の自販機でファンタの世界の美味しいフレーバー第2弾を発見した。第1弾は約1年前位だったっけ?
LULO(ルロ)ってゆうやつ。コロンビアで人気の甘酸っぱい味らしい。4本買ってその場で1本飲んだね。美味しいらしい。

炭酸飲んだけんママが帰る迄昼御飯待てたね。
ご飯作りながら、担任の先生が心配してたよって言ったら明日も行けんかもって...(汗)

夕方4:30頃、H君来てくれるって♪バスケ始まったら殆ど遊べんなるし。良かったね♪

ファンタ買ってる時にKサンと会って、君がH君と遊びたいってお願いしてたんよね(笑)でも君休んでるけどH君は学校だから(笑)
それでも、宿題後回しにして下校してから遊びに来てくれたんよ。ほんと優しくて穏やかで良い子。ママの語彙力なさ過ぎて「マジで良い子」ってゆうしか出来んけど、ホント良くできた子なんよなぁ♪
仲良く遊んでもらってるんやし、是非是非見習っていただきたい!!
約2時間半、楽しく過ごせたね♪
夜はもうゲーム&ぬりえは目に負担かけるから無し。充分H君と楽しめたしね♪ありがとうね、H君。

早く眠らせたかったけどPM10:53~。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧