| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『休んだ』



7月1日(水)朝イチ『起きたくない行きたくない休む』
うん...だろうね。
ずっと傷が熱もってて保冷剤が手放せん状態。
傷そのものもやけどメンタルにきてるから尚更しんどい。

幼少期から、死ぬ方がマシって位の痛みをママは長年経験してきてるから、正直、こんなことでクヨクヨしとる君は情けないと思う。
でもまぁ今だけなんだろうな甘えれるのは...って思うし、甘えれるうちに甘えてた方がいいんだろうな、とも思う。
甘えれん環境だったり親だったりってのは辛いし悲しいし、甘え方を知らんのんも辛いし...可哀想かなって思うから。

でも何より我が子が痛い思いしとんのは耐えれんなぁって気持ちが強い。痛いのは本人やのにママまで痛くなるんは何なんだろう。

担任には更に心配かけて悪いけど休む旨を伝えることに。

PM2時~リハビリ。
留守番してもらった。

Amazon届いたね、予定通り。
ランドセル用のポケモンのキーケース、キラキララメ入ペン12色セット、クーピー60色セット。早速約7000円飛んだぁ。

リハビリの帰りにコンビニで2600円位使ったしヤバイなぁ。
パパと君、両方に同じようにローストビーフのサンドイッチ、ザッハトルテ、別に朝のパン、サクレのアイス、レモンとコーラ。君にはサーティワンフレーバーの飴ちゃん、サクレのタブレットラムネ、スイカ&メロンのハイチュウ。

8月にAyuの産後間もないカウコンDVD買う予定なのに。グッズセット欲しいからミュウモでしか買えんし15000円位要る筈。

PM9:40迄ぬりえ。
布団入って色んな話して眠ったの結局11:23~。
あかんやん...ほんま寝る時間遅いよなぁ。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧