| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『怪我:形成外科』



6月28日(日)今日は車屋行くって昨日聞いてたけど時間は教えてくれんかった。だから大体いつも通り遅くに起きてきて昼からだろうと思ってた。

パパ10時過ぎに起きてきて、10:30に出るって言われて焦る。
今洗濯物干しよるし、片付けと掃除まだちゃんと終わって無いし化粧すらしてない。

朝御飯終わってからずっと動きよんのに...両足の痺れ、骨折箇所の金具のせいでの痛み、プラス、生理痛酷くてしんどい。まぁ解らんし知らんし...仕方ないよね。

車屋さんで、君は社長さんとどうぶつの森とかの話で色々話してた。いっぱい教えてもらってた。

ドライブして帰った。

前、欲しい言ってて買えんかったクーピー60色セット、キラキララメ入ジェルボールペン10色セット。
そして学校持ってく鍵をランドセルにつけれるキーケース、ポケモンのやつ。他の子と同じやつにならんようにキャラ選んだ。
その3点頼んだ。7月1日に届く予定。楽しみやね♪

ぬりえは10時に終わって眠れたのはPM11:23~。


6月29日(月)今日はスーパーのとこでバイバイ。UFO欲しいって言ってたのと、ファミリアのアイス、パパに食べられて相当食べれんかったけんまた買ったげた。
今度はパパの別で買ったけん君のまでは取らんだろう...と、思う...。

リハビリ11時~。

学校からPM1:30頃に着信。怖いぃぃぃ(泣)保健室から。
ケガしたって。
おでこ~目の周り。
転けて擦って血ぃ出て腫れて...病院行かせるって。
形成外科って言われて、そんなヤバイ感じ?!って思った。

ママが行ったところで何も出来んし邪魔やけん、不安な中、更に電話くれるの待つことに。

PM3時~の診察になるって。終わって学校帰ったらまた電話するって。担任が家迄一緒に帰るって。

顔見る迄安心出来んかった。下降りて横断歩道とこで顔見えた時ホッとした。

思うよりは酷くないけど痛々しい。こっそり泣いてたのは内緒。姿が見えない不安は怖い...。

シャワー、髪洗うの怖いよね。昔みたいに洗ったね。ママもビクビク(汗)目の上のテープ剥がれて貼るときもドキドキ(汗)
シャワー後のぬりえはせず、ごろんして寝る準備、目を瞑って話してギューして眠ったのPM10:29~。擦らんか怖かったね(汗)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧