| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『胸のシコリ』



6月24日(水)しんどいねぇ、行きたくないねぇ。でも音楽楽しみなんやろ?音楽2日連続であるんやろ?頑張りぃ♪

登校、S君と会えたね。2人で行きだして暫くして、君が振り返ってバイバイしてくれた。可愛い♪♪♪

リハビリ10時~。院長と話も。

N君とポケモン交換するのにワイワイ通信が出来るか試した。ローカル通信はスグそこにおらな出来んらしい。
ワイワイ通信...相手が見つからずにずっと探してる状態(汗)無理やん。

いつも通り夜ぬりえ。
そしたら急にヤメて泣き出す。
『〇〇そんな上手くぬれん。ママみたいにぬれん』って。えーっと...生きてきた年数も違うし、ぬりえくらいは経験してるし。
君より下手なんはママ自身が嫌やし、君も...嫌よね?しかもママ上手いわけじゃないし。ぬりえなんか自己満足やし。

プレイカラー36色セット、SARASAクリップ10色セット、ミルクカラー8色セット、キラキララメ入蛍光ペン5色セット使いつつ、筆圧加減とか考えつつ、塗る方向もママのやり方でいいなら教えれることは教える。
でも教えること自体嫌やから...自由でいいし...でも教えてって言うし、だからぬりえの教材的なんAmazonで探してポチした。
本気で悔しがらんでも、いっぱいぬればいいよ♪いっぱい買うから。元気だしてっ♪

泣いたけん疲れて眠れたのPM11:29~。


6月25日(木)休む気満々。
ママはパパ起こしに行った。

スイッチのヒューマンフォールフラット発売日。Amazonから届いた。
なんか...ママは興味沸かん。
スマブラは、やっとアミーボのネス出した(笑)買ってから結構経ってるけどね。

シャワー後のぬりえは無し。パパに学校のこと聞かれて行ってない言ったらするな言われた。難読漢字の本を読みながらママが終わるん待ちよった。

PM10:20~眠れたね♪


6月26日(金)雨。朝5時位からパパが向かう所事故で渋滞で進まんからってUターンして帰ってきた。イコール休んだ。

君は今日頑張って行ったね♪帰りに雨やんでたら帽子&靴もってくねって約束。

リハビリ14時~だったけど晴れ。

下校時間、靴箱の長靴を取って、登下校用の靴に変えた。

ママ久々にHサンに会ってメッチャ手ぇ振ったら来てくれて色々と話した♪
君が今更ポケモンにハマッたけん色々話したげてって頼んだ。Hサンまだずっとポケモン好きなんよねぇ♪

PM7時~虎至。
メロンソーダ&カルピスソーダをパパに代金渡して頼んだ。デザートは頼まずコンビニのアイス。
今日は結構な量食べたねぇ♪
布団入ったらスグ寝ると思ったけどなかなか思うより寝んかった。
PM10:40~眠。


6月27日(土)6:30起。
君は、ぬりえの教材的なやつ、上手にぬりたいなら頑張ってぬっていきぃ。

パパ下で倉庫組み立て。

PM2:30~H君来てくれてテンションMAX♪7時過ぎにバイバイした。ありがとねぇ♪

PM11:23~眠。

楽しくてなかなかテンション下がらんかった。
シャワー中、左胸の乳首の奥が痛い言うけん触ったらシコリ。怖くてシャワー後すぐ調べた。
成長期の二次性徴の特徴に当てはまった。年齢的にも近かった。男の子でも胸が膨らむ女性ホルモンもあるから、おかしいことではないって。
確かに小学生の時自分より胸膨らんでる男子は居たなぁって。
ガンとかよりそっちの方が確率高いでしょうって書かれてた。

でも安心ってわけにはいかんよね?チョット様子見つつ異変があったら病院行こうね。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧