| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ぬりえ&色ペンセット』



6月20日(土)AM6:40起。か細く悲しそうに泣いてたから、優しく起こした。
高熱の時によく見る『パパがママを包丁で刺して死んだぁ~(泣)』って夢。熱は無いんやけど...シッカリぎゅうって抱き締めて、頭から背中、全体撫でながら落ち着かせた。
こんな風に泣いてるのは相当久しぶり。

歯科10時~。
帰りチョット探検しつつゆっくり帰ることに(笑)細くてガタガタで急勾配のとこ入って杖が引っ掛かってヤバイ(汗)
君も、メッチャ細いとこ入って行くから「絶対変な虫おるでぇ」って脅そうとしたら急に走って戻ってきて『なんか変なんおった!(涙目)』って(笑)

セブン寄って新発売のチョコタルト見つけてテンション上がったね(笑)プッチンプリンのカフェオレも(笑)

夜は久々に唐揚げじゃなくて竜田揚げにした。喜んでくれたから良かった♪
マカロニサラダの茹で卵、剥きたい!って言うから剥かしてあげた(笑)ありがと♪

ウチは茹で卵あまり崩さず大きめで混ぜるから『黄身美味しい♪』って言いながらマカロニサラダだけ先に食べ尽くした(笑)

ぬりえ、UNO。
PM11:07~眠。


6月21日(日)AM7:03起。眠たいモード。今日の夜こそちゃんと早く眠りたいね。
布団入ってから寝付くのホンマ時間かかるよね。

ドライブ行くらしい。
行き先は何故か教えんらしい。そんな楽しみなところ連れてってくれるん?

結局行ったのは山賊だった。山賊むすび、山賊焼きの持ち帰り頼んで帰るだけだった。
しかもコレが昼御飯じゃなくて夜御飯らしい。
もう昼御飯の時間やのに...。

飲食店は人が多くて入る気にならんとこや、駐車場が空いてなかったり。
君にはハイチュウ、グミ、ラムネを合間合間であげてたから空腹は誤魔化せれてる筈。
結局昼御飯2:20頃。
ママがヤバかった。空腹通り越してからの御飯は、どんなに気を付けて食べても胃がビックリしてマジ痛くなるから。ほんま御飯の時間守ってくれんの嫌。
夜御飯も遅くずれるよねぇ。

大人のぬりえとか曼陀羅とか1冊がチョット高め。6冊注文中。

PM10:42~眠。
あかん早くないわ。
ほんまマジ睡眠不足。


6月22日(月)パパ休み。
リハビリ10時~。杖無しで行った♪とっさに動けんからチョット怖いけど。

高学年の集団下校。でもやっぱ横断歩道を走る。しかも余所見してる。確認した後はシッカリ前見なさい!危ない!

シャワー後はUNO、ぬりえ。
PM11:27~眠。


6月23日(火)休みたいモード。昨日「明日音楽あるけん嬉しい」言うてたのに。頑張って行くことに。

君がちゃんと頑張って行くって決めたから登校中N君に会えたやん。良かったね♪

下校中の横断歩道、窓から監視。
カーブの車に向かって「渡るよ!」って言うみたいにスッと手をあげてた。車もちゃんと止まってくれたね。

ぬりえの一部、おからクッキー1kg、プレイカラー色ペン36色セット、キラキラ蛍光ペン5色セット、SARASAミルクカラー8色セット届いた♪

夜御飯終わってお菓子食べて暫くしたパパが此処でそのまま寝はじめた。
君とママは時間通りシャワー、ぬりえ。君が寝る時間になってもパパ起きん。寝かしとくわけにはいかんし、正直其処に居られても気になるし迷惑。
起こしたら「放っとけ」って。ホンマなんなん。

11時過ぎに部屋行った。二度と此処で寝んとって(怒)君も、気になって眠れんで迷惑やった。

やっと11:36~眠れた。
ほんまやっとって感じ。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧