| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『非常識な自転車乗り老人』



6月17日(水)AM5:38起。
二度寝は無理やけどおとなしくしてた。37.5で登校出来ず。元気ですが。

リハビリ10時~。
行く前ギリギリにAmazon届いた。骨と鉄2種類のウエハース各40本入りのん2つ。
土佐の芋チップス2p。
SARASAのボールペン12色セット。
自律神経整えるぬりえ。
三菱の色鉛筆36色セット。

明日は家庭科2時間あるから元気に行けたらいいね。後から2時間分追い付くのに大変やからね(汗)

PM11:03~眠。


6月18日(木)AM5:38起。二度寝。6:30起。
大雨警報。
いつも通り警報でも関係なく登校。
充分気を付けるように言ってスーパーのとこでバイバイ。

長靴はママのと交換したまんま。ママが君のを普通に履いてるから君はメッチャ不思議がる(笑)

パックマンのゲームアプリ、スマホに新しく入れた。楽しいらしい。良かった。

給食が多かったらしく、おなかいっぱいで辛いって。夜御飯あんまり食べんかった。

PM11:03~眠。


6月19日(金)37.4度で休み。

リハビリ9:30~。
雨止んで良かった。
杖無しで雨の日は慣れてないから少し怖い。それに、マナー悪くて態度の悪い老人暴走運転の自転車が多くてホンマ怖い。
自転車は左端って知らんし歩道もあかんとこで我が物顔でチリンチリン+怒鳴る!
どうなっとんぞ此の地域の老人達は(怒)って位ホンマ筋の通らん横暴な老人が多い。
赤信号平気でチリンチリン鳴らしながら行くし迷惑でしか無い。
ホンマ危ないし子供に悪影響でしかない。正しい事言う子供に対して逆ギレする老人多数やし呆れる。

もう変な被害被りたくないから注意したくても被害が無い限り放っとく。君にも、1人の時は絶対どんな間違いを見ても自分から注意しに行ったらあかんって言い聞かせてる。一緒じゃないなら何か起きても助けれんからね。

矛盾してるし納得いかんけど、正しさだけが正しいわけじゃないのも理解はしてくれてるよね。
正しいことを言っても被害を受ける場合や下手すりゃ命が無くなる事もある世の中。
ママは嫌ってほど味わってきた醜くて汚い世界も...今の君にはマダ必要ない。

杖を手放したとしても、安心して歩ける日は遠いだろうなぁ。

ゲーム、ぬりえ、お絵描き...勉強は自分のタイミングって言ってたのに何もせなんだ。明日は歯科終わったら強制的に勉強。

PM10:30迄ぬりえ。
PM11:29~眠。
チョット寝付けなんだね(汗)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧