| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ゲーム禁止令』



6月11日(木)
今日は大雨。長靴の縁で脹ら脛に靴擦れ起きたら困るから靴下長いの履いて貰うことに。
ここで急に問題発生(汗)
君のスクールソックス、長い丈の方入らん(汗)サイズは合ってるけど幅が小さいっぽくてキツそ(汗)
ママの黒のハイソックス新品在った筈!!急いで出して履いてもらったら笑顔♪締め付けられんくて楽って♪
よし、これで安心♪

テキスト算数、社会、理科、各1p。

ルビーとママは日に日にメッチャ遊んでる時間増えてる♪
帰り、途中迄迎えに行った。靴下と長靴どうだったか聞いたら大丈夫だったって。良かった♪気になってたから(汗)

PM10:29~眠。


6月12日(金)思ったより雨降らず良かった。
リハビリ9:30~。
こないだと今日、杖無しで傘だけでリハビリ行った。

図工で自分の靴描いたらしい(笑)2時間で終わったって。

忘れ物また鍵!!
残念な子やねホンマ、哀しいわ。昨日も忘れてきて散々怒ったよね。
月曜日迄ゲーム禁止!!

夜御飯の後デザートに、セブンのワッフルにクリーム入ってるやつ(4こ入り)2人で2こずつ分けてもらった。

今日は10:15迄ぬりえ。
PM11:18~眠。


6月13日(土)AM5:56起。早...久々朝御飯コンビニのサンドイッチ。
明治の大きい箱形のアイス食べさせてあげようとしたら相当減ってる!!全然半分ちゃうし!!
このまま無くなったら可哀想やしショック過ぎるけん残り全部食べていいよって言った。
高いのママが買ってるのに!なんで勝手にこんなに食べるんよ!半分って言ったやん!ほんまにもぉ嫌んなるわっ(怒)

パパがツタヤ行くって言うから、ついでに夢ドラッグ行ってもらった。
色鉛筆のバラ、三菱の。買い足しやけど同じ色が無い。こないだDAIKIで買ったんはトンボ。後コーナンくらい。
月曜日リハビリの後コーナン行ってみようか。

PM10:19~眠。


6月14日(日)AM6:50起。
大雨。ゲーム禁止令もきかず昨日の夜やってるし。今日は昼御飯迄は絶対禁止貫いた。

HDD、DVD観て、ぬりえ。

PM10:23~眠。


6月15日(月)超晴天♪
昨日迄の大雨が嘘みたい(笑)

パパ休み。
クラウン仕上がったらしい。車屋、警察署。

リハビリ9:30~。
今日は院長に呼ばれて診察室で話。

君の迎え、休んでるんやしクラウン仕上がったんなら来てよ!って君が言ってる。
ママも一緒に乗って行った。それ迄は1時間位ルビーと遊んでた。被らんなってた豹柄のハットに、くるんって丸まってるのがメッチャ可愛くてヤバくてズット見つめてた♪

ルビーだいぶ慣れた。抱っこでなでなでしてたらチューしてくるけん危険(笑)
口に直接当たらんように焦る。
君はルビーと遊ばんし水も変えてあげんし、だから慣れんのんよ。

君また忘れ物。
車で帰ってきたから気付かんかった。鍵と連絡袋は在るけど帽子忘れてきてる。
気付いた時には既に宿題終わってゲームしてたから明日はゲーム無し。

テキスト理科2p。

PM10:30~眠。


6月16日(火)登校する気なし。でも行こうね。コンビニでバイバイ。
後ろ姿眺めてたらN君がママに挨拶してきて急いで行ったけん、走られても危ないから君の名前をチョット叫んで呼び止めた。
N君に気付いて一緒に行けたね♪良かったやん。

暫くしてS君も出てきてママに気付いて手振って来て、君とN君に気付いて走って追いかけてた。

下校時間は窓から見てた。
登校も友達と楽しく行けたし、遊び時間も外で楽しかったらしいし行って良かったやん。

宿題終わってゲーム無しなん覚えてた!珍しい!ヒョウが降る!
DVD入れて、ぬりえしてた。どしたんえらいやん!
明日は忘れ物せんのんでっ!!

PM10:28~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧