| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『右下E』



6月7日(日)夜中0:30起きてトイレ行ってたね。
ママはパパに呼ばれて部屋で話(口論)。
2:30頃に物音。眠れてないまんまならヤバイ。睡眠不足過ぎる。話無理矢理終わらせて君の元に戻った。

トイレ行った時ママ達が話してるの解って気ぃ遣って来んかったんやね...こんなに眠れんなら「眠れんけん戻ってきて」って言いに来てくれた方がええんやけど(汗)

腕枕してギューして朝の7時迄眠った。2人共寝不足やね(汗)

ポケモンソードのポケモンのLv上がりまくり。やりすぎってことやんね(汗)
今んとこ、いっちゃん強いやつがムゲンダイナとザシアンでLv60、70だって。

アミーボの存在は忘れとんだろうか。未開封のまんまクローゼットで眠ってますが。

昼1:30頃グラマーペインに。久々。博多明太子のフランスパン在った。1本買ってくれた♪

スーパー(日)人多過ぎて怖いけん明日ママが行くって言ってドンキだけ行った。ドンキも人多かったけど(汗)

今日はマジで早く眠ろう!!どうにかPM10:09~眠。


6月8日(月)AM6時起。アラーム鳴るまで眠っててくれ。で、パパ起こしに行った(笑)

朝、右下E抜けた。

リハビリ9:30~。
今日は真夏並みの暑さで超晴天。
今年度はプール中止。残念がると思ったけど喜んでた(笑)

ママ今日ルビーに君が使わんなった柔らかいボールをあげた。そしたら超ヘディングしまくってた(笑)上手♪

ドベーっとおなかを地べたに張り付けるように寝転がるの超可愛い(笑)

Amazon届いた♪Sチャンにおくるものと古市君の小説♪

PM10:18~眠。


6月9日(火)コンビニでバイバイの後、君にパンとデザート、パパに甘いの、そして和梨のアイスの実4p。

家の鍵と連絡袋を忘れてきた上に違う道で帰ってくる始末。

ママが此処じゃなくてスーパーの方に立ってたら出くわして無いし、鍵忘れて家入れんくてどうする気だったん?!

ママ無しで違う道での登下校は絶対赦さん!!
それと次忘れ物してきたらゲーム禁止!!
いいかげん忘れ物してくる癖どうにかせぇや。確認せぇ言うてるやろが!!

PM9:58~眠。
10:47起。
麦茶350。
10:58トイレ。
11:31~眠。


6月10日(水)
「しんどーい、休むー」微熱で休み。
Amazon届いた。今忙しいけん何回にも分けて期間かかってバラバラで来た。

リハビリ10時~。
先生からお祝いのお返しって言われて何か貰った。要らんのにぃ(汗)
帰って開けてみたらビビアンのハンカチ♪自分の為には絶対買わんやつやん。
てか普段ビビアンの指輪しとん何気に見てたんかな、すごっ!
使うんもったいない。ありがとうございます♪

スーパー行って明治の大きい箱形の600円位のアイス買ったげた♪
どうせパパに取られるん解ってるから、半々で食べてってパパにも言った。

他にも冷凍しとくのに肉やらなんやら、杖と傘もあって重くて歩きにくくて...肩痛いし階段で足ヤバかったわ。

あっちゅーまに時間は過ぎ去った。

今日雨すごい降ると思ったのに明日がヤバイらしい。長靴とりあえずママのん履いて行くって。自分のはもうキツイらしい。でもママは君の丁度(笑)

PM10:23~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧