| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ポケモンソード』



6月2日(火)登校時間が以前より遅くなったから、起きるのも少しだけのんびりぎみ。

ローカル通信で友達が出てきたのを友達申請したらしい。アイコンでサムス使ってたから、学校で「よぉサムス」って言われたって(笑)で、君は「よぉメタナイト」って(笑)
まぁまた落ち着いたら遊び来てもらってええけん。

休み時間も外で遊びよるみたいやし。大阪からの転校生が居て話し合うかもって言ってた。ママが変な(混じっとるけん)関西弁使うし。次好きになるん、その子なんじゃないん。嫌な予感しかせんわ。

ポケモンのソードシールドのスイッチ、ソード渡した。
その前の宿題で怒らせてるから、ちゃんと話して切り替えてから。

計算ドリルの答え、ママが洗濯物畳んで干してる隙にカンニング。しかも目を離す前に「ママ見てないからゆうて答えうつしたら堪えんでぇ」言うてたのにな。
マジ信用なくした。残念な子やわホンマ。
しかも「見てない」って言い張っても嘘は解る。見抜けんワケ無いやろが。甘くみんな。

早く終わらせたい面倒臭いゲームしたい、だから答え見て終わらせてゲームやらすと思う?!
自分の為にならん事はするな!汚い手を使うな!面倒でもキッチリ積み重ねなあかん!
散々言ってきてるのに伝わらん上に裏切った。

ドリルの答えは千切った。担任には生活ノートで伝えた。学校で答え見る場合、ありませんので御承知を。

次同じことしたら総てのゲーム没収ってことで。

がっつり泣いて反省。
しっかり話して抱き締めて切り替え。
ポケモンソード楽しく出来たみたいで良かった。
しょこたんとあばれる君のポケんちって番組と同じやつらしい。ママには解らん(笑)

シャワー後ぬりえ。

PM10:47~眠。


6月3日(水)
熱37.4度で欠席。喉の痛みはあるけど元気。
リハビリ9:30~。先生お祝い喜んでくれたみたいで良かった。
足でおすやつ負荷18kg15回×3→負荷変えず20回に増やした。

社会テキスト4p。ポケモンに夢中でネスとリュカのアミーボの出番無し。
PM11:13~眠。


6月4日(木)
朝のバイバイの後ろ姿もだいぶ安定してきたかな。

迎えの時にコンビニで昼御飯に弁当やおにぎり、サンドイッチ、明日のパンや甘いやつ選んで君が帰ってくるの待ってた。

コンビニの御飯、久しぶりに食べると美味しいからまた食べたくなるんよねぇ。
普段コンビニおにぎりすら自由に買えんから、今の小遣い在るうちに自由に食べたいもん食べよね(笑)

N君と帰ってきててウチの下着いても30分位ポケモンの話で帰らん。辛い。昼御飯1:30過ぎ(泣)

宿題の後はゲームやけど中断させてルビーと遊んでやってもらってテキスト理科3pと社会直し。
で、また夜御飯迄ゲーム。

PM10:38~眠。


6月5日(金)37.4度で欠席。パパも休んでる。
リハビリ9:30~。
帰り2人にシュークリーム。君には+ピカチュウパッケージのピュレグミ。

先生から電話でプリント類ポストインしてくれたって。わざわざ申し訳ない。月曜日は平熱だといいね。

PM10:48~眠。


6月6日(土)AM6時起。
パパ居ったけん君が起こしに行った。起きて仕事行ったから鍵閉めて見送り。

学校ある日より早く起きるってホンマ何。でも今日は久々にまったりのんびり過ごせた。

テキスト理科2p。

PM10:58~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧