| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『クラウンG傷まみれ/学校再開』



5月31日(日)AM7:30起床。
ママは特製ぬりえの続きを描けと言われて頑張りました。
パパは行きたいとこあるらしく昼御飯の後に出ることに。
そこで買い物して、一旦車に荷物入れてから、すぐそこのアミーゴにルビーの餌を買いに。
で、パパと君は先に出た。ママ会計。

店出たら車に1周傷付いててパパ警察に電話してた。10分位の間にやられとる。

警察5人位来て色々やってる。敷地内の防犯カメラの映像が荒過ぎて意味無いらしい。ドライブレコーダーも映ってないから映らんように賢くやったんやな。
え、なんか恨まれるようなことしたかな。それとも無差別?約2時間待つばかり。

7時~虎至予約してる。君の誕生日お祝い毎年行ってたのが、コロナで行けんくて、でもどうしても行きたいってことで。
ママが隠し持ってた1万出すことに。

デザートは2人分頼んだし(笑)満足したらしいから良かった♪
帰りにコンビニ寄って好きなもの買って帰宅。

明日は学校!!
早めにシャワーして布団。

PM11:17~眠。
遅い...。


6月1日(月)ついに学校再開。午前中だけで給食無いけど。
コンビニでバイバイして、コンビニ入ってチョコミントのジュースをパパと君に1本ずつ。で、君にはパンも。

ママはリハビリが9:30~。
担当の先生に結婚のお祝いプレゼント渡した♪

リハビリ行く前に朝イチでAmazon届いた♪日曜日に来る予定だったけん指定でずらした。リハビリ行ってる間じゃなくて良かった。
届いた物はクローゼットに隠してる(汗)アミーボのネス定価の倍の3000円したしパパ機嫌悪かったら最悪やし。リュカは半額位だったけどね。

で、スイッチのソフトでポケモンのソード&シールド2種セットのやつ。今月渡すのは1種だけ。もう1種は来月の御褒美。

昼12:15下校。
今日はコンビニのおにぎりと弁当。昨日の夜から精米してないけんゴメン。
パパ車屋から帰ってきたら精米行ってもらうけん。

「リハビリの時に院長に診断書書いてもらっといて」ってパパに渡された紙、書けんって言われて返されたやつパパに返した。
直接パパが書かしに行くって。

車傷つけられたけん尚更カード欲しいんだろうね。障害者マークのとこに停めれるやつ。
ママもう歩けんワケじゃないから普通そのカードは貰えんよね。しかも杖ついてたら普通に近いくらい歩けるし。平坦な道ならやけど。

ママより重度の人は勿論居るし杖だけで許可はおりんだろ。でも院長パパ苦手やから書いたみたい。
期間限定の赤色のやつ貰える事に。ヘルプマークもつけって。そこまでじゃ...。
ママの為ってゆうか車を傷つけられたくないから車の為って感じ。まぁそうだろうけど。

夜は君がスマブラしよるとこに、パパが何かするか?って聞いてきた。君はスマブラしたいのにパパせんのん知ってるしマイクラしかないやんな。
結局喧嘩しながらマイクラ。

シャワーあがり、ぬりえ。
9:50に片付けはじめて10時におやすみって言えるようにって言った。

ぬりえママもぬって!って君の描いたやつを持ってきた。だからチョット考えて嘘ついた。

でもママぬりだしたら時間なっても終われんよ...ぬりえは夢中になるもん。って言った。
じゃあ絶対時間見とくけんぬって!言うけん!って♪どしたんえらいやん!できるんやん!!

PM10:38~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧