| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『コロッケ作り上手♪』



5月28日(木)登校日。
アラーム何回か鳴って声かけして反応。
楽しみにしてたUFOのパン食べたね♪ちゃんと余裕もってトイレ座れたね。

イオン行くから門迄一緒に行ってバイバイ。
虫除けとウナコーワ新しいの買わんと期限が過ぎてる(笑)
他にもプレゼント系色々買う。1人でのんびり見て回るの久々過ぎる。君の鉛筆もポケモンとマリオの見つけたし、カービィのスタンプセットも見つけた。すみっコのスタンプも新しいの2つあった♪

他にもいっぱい欲しかったけど小遣いなくなるけん買えんかった。パパに怒られたら自由なお金一切無くなるけん。

気付けば11時(汗)
下校は11:45。
重い荷物持って少し急ぎ目で帰った。少し片付けて迎え行って、その帰りにパパに頼まれてた書類を内科にもらいに行った。

君は帽子被ってたのに置いてきたんね。忘れ物好きやね。呆れるやん早速。

宿題とテキスト理科3p。

夜御飯コロッケ作り手伝ってくれたね♪なかなか上手。落ち着き無いから台所立たすの怖いけど、少しずつね。
最後に衣つけるとき卵のドロッとしたの嫌がった顔が最高だったよ(笑)
揚げるのも怖がってたけど大丈夫♪

今日は2人共色々疲れたね(笑)

PM10:37~眠。


5月29日(金)AM6:10起床。
パパおったけん起こそうとしたら起きてコッチがビックリ。

君は学校行く日より早起き(笑)
1回5時に起きたけど早過ぎるからギューしてたら二度寝してくれた。

ポケモンの名前を日々覚えさせられよるけど無理やわ。クイズ出されてもワケ解らん。

カスタードデニッシュ美味しかったらしい♪良かった♪

リハビリPM3時~。
自転車3.77km走った。

帰ってきたら「チャレンジ新聞」仕上げてた。すごいやん♪アイス食べていいよ!って言ったら喜んでた♪

ママは御飯やら何やら、君はパパの部屋でYouTube。1人で留守番中はパパの部屋禁止やからね。

親子丼、最後に卵入れるのやってみたね♪怖がるねぇやっぱ(笑)

ポケモンのキャラをママがぬりえ用に描くことに。だっこずしも描いたよね...ぬりえ用に描くのって意外と難しいんよ。
妖怪ウォッチもカービィも(他諸々)描いてきたけど全部はぬってくれてないよね(笑)
ぬってくれると信じて頑張るよ。

PM11:21~眠。


5月30日(土)AM6:30起床。
昨日の夜は10:15迄ぬりえしてた。
今日もゲームとぬりえ。

昼2時過ぎからお風呂。久々に浴槽にお湯溜めた。ばぁばにもらってるすみっコの入浴剤使った♪

ママ特製ぬりえ1冊仕上げたよ♪2冊目突入。ぬってね(汗)
ポケモン図鑑に描いて欲しいキャラに付箋つけてるけどムズイのぎょうさんある(泣)

PM10時過ぎ迄ぬりえ(笑)まぁゲームよりは健全。

PM11:28~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧