| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『リハビリ中H君と公園』



5月23日(土)AM7:20起床。
歯科9:30~。
スーパーオートバックス。
オイル交換クラウンGなってから初やけんどれにするか選んだり?とかで話し合ったりもして1時間半以上待った。
ばりロ馬。DAIKI。帰宅。

DAIKIでポケモンぬりえ、キレイなメタリックのクリップ買った。

宿題、社会ワークシート、プリント、計3枚。

PM10:52~眠。


5月24日(日)AM6:50起床。
宿題、国語の意味調べ、漢字プリントの裏練習全部。宿題は終わり。
家のテキストは続くけど、とりあえずお疲れ様♪

PM11:10~眠。
ママがオチそうだった。


5月25日(月)AM6:13起床。
昨日の夜、Kサンとこに君とお裾分け持って行った時H君と遊んだね♪Aチャンも途中から一緒に入ってくれて楽しかったね♪
で、今日一緒に遊んでくれることになって、朝から準備とか時間気にしてた。

リハビリ2時~やけん、それに合わせてH君が迎えに来てくれて2人で公園行った。
リハビリ終わったら公園迎えに行ってウチで遊ぶ。
6時にH君ち着くように一緒に送って帰った。

H君、1日面倒見るん大変じゃなかったかな?君の偉そうな態度や言い方がホンマ気になってたまらん。H君が優し過ぎるだけやで。普通喧嘩になるような言い方やで。
年上やって自覚してやマジで。
嫌われたくない友達なら尚更考えて接し方学んで!

PM11:12~眠。


5月26日(火)AM7:30起床。
ヤバイなぁホンマ6:30に起きて御飯さっさと食べんと学校始まったら大変や(汗)

テキスト算数、体積...また縦と横解らん(汗)なんで?しかも高さを縦って間違ってるし怖いんやけど。

比例、勿論予習やから例をどれだけ理解するかなんやけど、苛々しまくるんマジやめんけん。

結果、テキスト算数6.5p頑張った。社会は6p。

パパ明日から仕事入った。またしばらくマイクラ一緒に出来んやろってことで今日は夜9時迄一緒にやった。
その後ぬりえ。

テキストだいぶ頑張ってゲームの時間少なかったから特別。

PM11:23~眠。


5月27日(水)AM6:50起床。
だらだらラブラブ♪学校の時と同じように起きてすぐ御飯する予定が、朝っぱらからポケモンしりとりで頭まわらんし知ってるキャラ少ないのに。これでも20体位は覚えたのに。

リハビリ2時~。
もうマジで暑い(汗)
帰りにセブン寄って君の好きそうな美味しそうな物を探す。
カスタードデニッシュ、UFOの焼きそばパン、クロワッサンタルト♪
明日はどれを食べて登校日行くんか悩めぇ(笑)

PM9:58~眠。
やった!
一応ちゃんと早めに眠れたけん一安心!!


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧