| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『直方体手こずる』



5月20日(水)AM7:50起床。完全に寝坊。即御飯。

テキスト、算数直し、理科4p。

リハビリPM2時~。
自転車負荷5.3。
10分で初めて3.5km走れた。
すごいって言われた♪なんか必死に漕いでたから(汗)筋肉痛ならなんだらええけど。

今日、学校の課題受け渡しで、リハビリ前に学校寄るのに1:10に家出て来てて、それで3.5kmやからチョット心配なってきた(汗)

帰ったらパパの部屋にスイッチ繋いでマイクラしてた。
夜はポケモンの図鑑見つつ初めて見るキャラとかで盛り上がったね。

PM10:47~眠。


5月21日、AM7:10起床。
君アラーム鳴っても気付かんねホンマ。前はアラーム鳴って即起きよったのに。

宿題、漢字6枚。感想プリント。算数プリント3枚。ワークシート1枚。ストレッチ、マット運動のワークシート。

テキスト、理科1p、昨日の4pの直し。

算数の直方体の縦、横、どっちがどっちか解らんくて(斜めに描かれてる)手こずった。でも、最悪な事は、自分にとって1番よく見える面(前)はどれかすら解らんくて、この子ヤバイって思った。
本気で脳調べた方がいいんかな...ほんまコレいつまで悩むんやろ...。
だって複雑でもなく単純な直方体...。
説明しようにも誰がどう見ても正面ココやんってのが解らん言われたら...尚更説明困難。

夜御飯終わってからのドンキ。帰りに君が言ってたマックの新シェイクのラムネ買ったげた♪美味しかったらしいから良かったね♪

PM10:42~眠。


5月22日、AM7:10起床。
登校日やけど欠席連絡。

宿題、理科プリント2枚、国語プレテスト1枚。
社会も予定やったけど時間かかりすぎて出来んかった。

リハビリPM2時~。
自転車負荷5.3持続。
新記録出そうと頑張った。必死に漕ぎ続けたら3.87km!!でもメッチャ暑いしメッチャしんどい(汗)

足で押すやつは負荷18で15回を3セットやったけど、回数を20回に増やした。

リハビリの先生と話してて、レントゲン此処で撮ってないよね?って、どうするんやろ忘れられとる?ってなって、看護師さんにチラッと言ってみてって言われた。
久々に入院中に見慣れた看護師さんだった。もう病棟から外来にも降りてくるのOKなったらしい。これからまたお世話になった看護師さん達に会えるようになる♪

レントゲン聞いてみたら院長に言いにいってくれて撮ることに。
足を立てたり倒したり曲げたりのやり方忘れてて、しかもしたリハビリ用のズボン脱がなあかんくて恥ずかしかった(汗)
まだ骨はくっついてないけど順調は順調らしい。

夜ポケモンのDVD観た。西島さんの声のピカチュウ映画TVでやってたのは録画。

PM11:42~眠。
遅い...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧