| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『11歳』



5月17日(日)
無事11歳おめでとぉ♪♪♪
メッセージカードに書いたからコッチにはそんな書かんとく。

とりあえず普段から言われてること今迄よりも意識して成長して下さい。

プレゼント貰って、わぁい♪だけじゃあかんで。年取るだけのクソガキじゃあかんねんで。

今日は特別やけど明日からちゃんと切り替えて。欲しいものが手に入ってルンルンの1日やけん今日はenjoyしまくって下さいな♪


AM5:30起床。二度寝してくれず。

朝御飯済んでプレゼント渡してあげた。

ママからは、しゃりしゃり贅沢梨果肉入り(キャップ有りの缶ボトルで400g)24本入りケース。
小豆島の梅昆布、初音、箱入165g入。
菅田将暉のアルバム「LOVE」。
亀梨のシングル「Rain」。
ポケモンのサン&ムーン全国大図鑑。
ナタデココヨーグルト24本入り。

パパからアミーボ4体。

ばぁばからサプライズで今朝届いたね♪
カレー、チョコ、ガム、すみっコやマリオの、君の好きなキャラのんいっぱい♪
夏服3着♪
更に5000円も♪
好きなものも必要なものも、いつもホンマありがたいねぇ(泣)お金は大事に自分の財布にないないしとこうね。

Mばぁばから、スイッチのソフト、2020オリンピックのやつ。
欲しいって言ってたやつ貰えて嬉しいね♪ありがたいねぇ♪するの楽しみやね♪

プレゼント渡して、確認してしまうものはしまって、しゃりしゃり贅沢梨飲みながら(昨日から1本は冷やしてた)ばぁばからのガム噛みながら、Mばぁばからのオリンピックのゲームはじめた(笑)パパが少し一緒に付き合ってた。

スマブラもアミーボ使ってやってみると楽しいらしい。

夕方頃サーティワンの6コパック、パパからのプレゼント。君には恒例。ケーキよりサーティワンが好きだから誕生日もX'masもサーティワンになってるよね(笑)

どうぶつの森のゲーム内でも誕生日プレゼントもらったらしい!良かったね。

夜は早く眠らんとあかん思いつつ、PM10:28~眠。
最近の中では少しマシな方かな。


5月18日(月)AM6:50起床。
今日はピルもらいに産婦人科。

昼はスシロー。自分で1000円払った。前スシローで150円皿いっぱい食べてパパに食い過ぎとか豚になるとか散々言われたけん、言われたら嫌やから出すって。
後からママの方から君の財布に返しといたけどね。必要な御飯に対して出すのは違うから。

PM10:52~眠。


5月19日(火)AM7:15起床。
テキスト算数7p。
少数の掛け算、倍数、約数、公倍数、公約数。
学校始まってすぐ休みなったから予習。面倒臭がりの君には厄介。1つ1つ丁寧に出来んですぐ嫌がる。
最低な態度。
PM2:30~リハビリ。
自転車負荷5.1。

マイクラをパパとやって、マリオカート、スマブラ。
アミーボのパックンフラワー届いて早速使ったけど、自分で戦う事は出来んらしい。

PM10:48~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧