| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『えび&カニ』



5月7日(木)パパ休み。

AM7:15起床。学校の課題提出&受取日。次のも頑張って。

時間見てスイッチやめるように言っても守らんよねホンマ。どんだけ言っても無駄なん?スイッチ棄てようか?

昼パパがスシロー予約してるから行くことに。
1貫にぎり150円のやつで、大えびとカニ(茹でてるやつ)の2種類をカナリ食べた君。パパが初めて会計5000円いったって。100円寿司来てこの料金かかるのは辛いらしく結構言われたから、次から我慢やね。

最近寝る前のCDがポルノの古いやつでママが18ん時からのが多くて、昔の事をよく思い出すわ(笑)

自分も傷ついたけど、それ以上にきっと傷つけてばっかりだったなぁ。あの人は今幸せなんだろうか...。
ママと出逢って無ければ平凡のまんま、汚い世界を知らんまんま生きれた筈の種類の人やったのになぁ。
あの人からしたらママは一生の汚点だろうなぁって。何もできんけど心の中で何回も謝ったりした。

PM10:52~眠。


5月8日、AM6:15起床。二度寝。AM7時起床。
朝から離れたがらず御飯出来ず...甘えん坊モード。

宿題、漢字プリント2枚、国語プリント1枚、漢字辞典を使っての成り立ち調べプリント1枚。

リハビリPM3時~。

だっこずしカルタ。

PM10:12~眠。


5月9日(土)AM5:13起床。二度寝。AM6:13起床。

昨日、寝る前「明日はくら寿司。メニュー見たら食べたいのいっぱいある」って。パパにお願いしとくねって言っといた。

宿題、漢字スキル5.5p。英語ワークブック。社会ワークシート2枚。社会ノート(地形を表す7つの言葉について調べる)頑張ったね♪

頑張ったけんくら寿司行けたね♪
家庭学習のテキストも理科4p、社会1p頑張った♪

シャワー上がり「DVD観る」って。ポケモンのピカチュウがサトシのとこに行くとこやけん最初のやつ。
あなどってたら泣いてしまった(汗)君ずっとポケモン興味なかったのにスマブラでキャラ出てくるけん興味持ち出して、ママも知らず知らずキャラを刷り込まれてる(汗)
しかも感動してしまうとか...。

PM11:17~眠。


5月10日、AM6:50起床。

宿題、社会ワークシート1枚、道徳ワークシート2枚、算数ドリル1p、教科書1p、社会プリント1枚、算数プリント3枚。
頑張ったね♪

昼はパパの作る野菜無し焼きうどん玉子焼き乗せ。ママは野菜入れるから君は野菜無い方が食べやすくて好きよね(笑)

PM10:42~眠。


5月11日(月)AM7時~起床。最近起きるのしんどそう。早く寝ようやね。

リハビリPM2時~。
1Fで、入院中に病棟でお世話になってた看護師さんに会った。
やっと、いつもと違う看護師さんに会えた。
てことは病棟の看護師さんも下に来るようになったんかな?
入院中お世話になってた看護師さんは皆、外来に居らんけん会えん。
久々に会えて笑顔だったけん嬉しかった♪

リハビリの自転車負荷5.0にしてみた。

君はセブンの貝ひも(ほたて)にハマった。

PM10:28~眠。


5月12日(火)AM7:23起床。
最近ちょいちょい遅いよね。パパの部屋に1人YouTube観に行った。

宿題、漢字スキル12p頑張った♪

昼はパパに内緒で宅配♪銀のさら。君がハマったカニとエビのチョット高めのにぎり。カニは軍艦も。
『美味しい♪』って。良かった。不味かったらショックだった。少ない小遣いからだと3000円でも高いと思ってしまう(汗)
でも銀のさらだけでお腹一杯にしてあげれるほど払えん。
CoCo壱も要るってことで、4000ちょい。パリパリチキン気に入ったらしい♪良かった...。

全部気に入ってくれたから助かった。
またいつか、100円じゃない美味しいのを内緒で食べさせてあげるね。
コロナ無ければ小籠包食べに行きたかったのにね。限られてしまって、贅沢はさせてあげれんかったけど...ちゃんと美味しかったなら許して。

PM10:52~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧