| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『だっこずしぬりえ作り』



5月2日(土)AM6:10起床。
リハビリ、11:30~。

ハーゲンダッツのリッチミルク、バニラ。クーリッシュのフローズンコーラ2p。ファンタのピューレ入グレープ。焼きプリン4p。
買って帰ったげた♪
留守番、ちゃんと要らん事せずに安全にしてくれよるね。ありがとね♪
急いで御飯して暫くして髪切ったね♪やっと念願の散髪♪どれぐらいぶりかな...入院前に切りたい思ってて切れんくてズットやけん(汗)
サッパリ男の子になってカッコ良くなったね!

ママは布マスク作ろうと悪戦苦闘。1つめ失敗。寝るとき用にした。
コロナ云々以前にウチはマスク必須やけん当たり前のように年中マスク買ってたから無くなるのはヤバイんよねぇ。
不器用なママにはチョット辛い。手縫いやし。

夜はまたスピードやってからPM10:28~眠。


5月3日(日)パパ仕事。

AM6:53起床。
勉強、ママテスト英語1枚、テキスト英語タブレット。国語、算数テキスト2p。社会&理科、各1p。
ママはマスク作り(笑)
線引いたりせず感覚でフリーハンド(笑)内側の布も4重くらい。
パパのはデニムなら文句ないと思う。メッチャ1針1針が縫いにくいけど(泣)

そんなこんな奮闘してたら昼にパパ帰ってくるって電話。雨ひどなりよるけん?

スーパーオートバックス行ってスーパー行く予定らしいけど、スーパー車いっぱいで人ヤバげ。
精米して帰った。

Kサンに、昨日に引き続き服また貰ったね♪
明日パパ居らんときにゆっくり見てみよね♪

スシローの、だっこずしカルタまたハマリだして3人で読むの順番に回しながらやった。でも君殆ど本文覚えてる。
よくみると絵が可愛いのあるね♪
うなぎねこ可愛い♪あと名前知らんけど「肉が好き」ってやつの絵も好き♪
君は[えびうさぎ]好き♪

一昨日、2人でこの可愛い絵見ながら描いて特製ぬりえ作ろうねって言ってた。明日しよね♪

今日はポルノの雲をも掴む民をかけてPM10:39~眠。


5月4日、AM7:18起床。
眠い眠いモードの君は可愛いけんギュウーってしたい!!けどそんなことしたらまた寝てしまうから早く御飯!!

勉強、テキスト社会&理科、各1p、国語、算数の直し、ママテスト英語の直し、AL。

アイスの実の大人ショコラ、ソフトクリーム各3つ買っといた。各1はパパ。
君が大人ショコラ食べるときママも好きやけん1粒頂戴♪

Kサンに貰った服も全部お気に入り♪良かったね♪暑くなってから履くズボンなかったんよね(汗)150のズボンが腹キツくて無理って笑えるんやけど。足余るのに(笑)

シャワー夕方早めに入った。だっこずしカルタのぬりえ作り♪意外にムズイ。君が描いたのはママ、ママが描いたのは君がぬる。

夜は久々に唐揚げ作った。メッチャ喜ぶやん(笑)

御飯終わって3人でコンビニ。ポッシュママ無くなるからパパのスマホで注文してもらって、その振込。なんやけど、番号はパパのスマホやし、ママはコンビニの機械(ATM?)苦手で怖いから...。

君は布団入ってから眠る迄が長いよねぇホント。
PM10:36~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧