| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『勉強頑張ってる』



4月29日、AM7:07起床。最近ママ変な嫌な夢しか見ん。何かあるんかな...。もう充分よくないことだらけの人生なんやし、そろそろよくない?マジで。
とか思いつつ朝御飯の準備急いだ。

勉強は、宿題を既に終わらせてるから、ママ入院中で居らん間やってくれてた漢字の丸つけ。直しの直し。今日中には終わらん量やから明日も頑張ってね。

ママテストの算数、漢字、ローマ字、英語もマダあるから頑張らんとあかんね。テキストも5月からはちゃんとやってもらうよ!
休校延びたから宿題も出るだろうし大変なるね(汗)頑張れ!とりあえず宿題出る迄はママテスト&テキスト頑張ろう!
明日またリハビリの帰りハーゲンダッツ買うけん。

スマブラ久々に一緒にやったね♪サムス強いとゆうか動きが面白い。「戦いよる!」って気がする。
プリン、むらびと、ピクミンは強い技あるん?って思うくらい使いこなせん。
ルフレ、サムスが面白い。てか使いこなせてなくても適当に押しても戦ってる感ある(笑)
またCP出てこんようにしてやってみようね♪

マリオカートも久々にミラーで面白かったね(笑)ママ下手やからミラーでも関係ないけど、コースを熟知してる君は辛いみたい(笑)
明日も勉強頑張ればハーゲンダッツあげるしゲーム付き合うで♪

PM10:43~眠。


4月30日(木)AM6:52起床。
リハビリ11時~。
君は留守番慣れてきたけど行く前のギュウーはマダ必要な甘えん坊さん♪

朝御飯の終わり、ルビーの部屋掃除ママがするのに合わせて君が遊んであげる。それもだいぶ慣れたね♪
ルビーは、遊び疲れて部屋に帰るとスグ寝るか、食べる(飲む)かやね。

勉強:漢字直しの続き、ママテスト算数(裏あり)3枚。
で、ハーゲンダッツのキャラメルホリック♪

シャワー上がりトランプで久々のスピード。

PM10:48~眠。


5月1日、AM6:07起床。
勉強はママテスト算数2枚、英語2枚、前学年の復習テスト理科&社会、各1p。
怒ることなく進められたらいいね。
HDD観ながらやけど、ゲームの時間減るからママはいいけどね(笑)

夜はトランプ&かるた。笑い過ぎて汗かいて怒らすのやめてや。

PM10:32~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧