| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『退院』



3月28日、県内コロナ4人目。入院生活長いと忍耐力おちるもん?ホンマ耐えれんなる。
そこらへんの誰より忍耐力に関しては自信ある筈なんやけど...。

荷物取りに来てくれた時に、廊下の窓から下見てたら君が見えた。勿論君はコッチ見ることは無いけどね。


3月29日、今日と明日を乗り越えたら明後日は君と眠れる筈。
4ヶ月分の小遣い、ご褒美、遅れ遅れのバレンタイン、ちゃんとするからね♪
夜中じゅう何が喜ぶか考えてたら、昨日より早く時間が過ぎたよ。


3月30日、12月6日から長い長い入院生活...手術も辛かったけど君と離れて生活するのがどれだけ辛かったか。明日やっと戻れる!
君には沢山沢山我慢してもらったね。ごめんね、ありがとうね。

最後の泊まりは、あのときなだめてくれたKサン。甘いもの好きって言ってたからチョコあげた♪
Kサンとは色々話したし、なんかちょっと淋しかった。


3月31日、朝、最後にKサンと少し話せて嬉しかった。ありがとうございました。お世話になりました。

リハビリ午後イチにしてくれた。

迎えが3:30頃。君は家で待っとくって。

夜は虎至。ママ入院してから行ってなかったんよね。良かったね♪たんまり食べなさい。
テンションおかしい。単純に喜んでくれてるならいいんやけど。

でも夜中0:45迄眠ってくれんのはママも辛い。
君の隣だと不思議と睡魔が襲う。でもそれをハネのけるから結局殆ど眠れず辛い。

まぁでも久々に君の寝顔見れたからいっか(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧