| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『フェレット...』



4月1日、AM7:30起床。
今迄8時起床だったらしいから少しずつ早くしてく。しんどいけど頑張ったね。
昼迄勉強も頑張ったね♪

君に小遣い4ヶ月分と兄ちゃんから預かってたお年玉5000円で17000円あげた♪
1人で現金持ってどっか買い物行く事は無いから、使うのは一緒に出た時やAmazonとかやもんね。

ママも4ヶ月分の小遣いからリハビリで要るレギンス買った。ズボン無いし嫌いやからスカートの下に履く為。
Mサンに、君を預かってくれてた御礼に商品券も買った。後、バターケーキも渡したいから買いに行きたいな。

君はアミーボのガオガエン買ったね♪

後ママの壊れよるショルダーバッグ新しくしたいから行ってもらった。前買ったとこで似たようなん在ればと。

次、書店行って君はマリオメーカー買ったね♪

帰って暫く休んで夕方スーパーに歩いてくことに。君が留守番する言うから2人で...。

夜は11:40頃に眠れたけん、なんとか日付変わる前でセーフかな...まぁ本来ごっつアウトなんやけどな。


4月2日、AM7時起床。
昼迄は勉強。
ちゃんと朝御飯の後は勉強って解っててえらい♪

ママ今日リハビリ通院。
パパと君はその間にペットショップと書店。
マリオメーカー有料じゃないと出来んってやつがやりたかったらしい。
でも其れが有料ってのを知らんくて、昨日説明してくれた人も教えてくれんかったらしい。
だからマリオメーカー返品して、どうぶつの森買ったって。

夜は10:45頃に眠れた。
うん、少しずつ早くなりよる♪よき事だ♪


4月3日、AM6:30、アラーム前に起床。
今日は勉強無し♪
バターケーキ買いに行く。Mサンへの御礼と、Sチャンとこに数人の子供の誕生日で2つ、大阪の友達、計4つ。

車屋さん行って、フェレット貰いに行って、コンビニ行って帰宅。

パパはフェレットの部屋組み立てた。
今ならくら寿司いつものメンバー居るから、御見舞い返し行くか?言われて、連れて行ってもらうことに。

店長とも話した。
パパも何か話してたからママは店にくらドレッシング買いに行った。

帰ってフェレット遊んでやろって事に。部屋に放して、此処から先行かさんようにとか話してたのに、もう家中徘徊しよるし(汗)

目が赤、体がほぼ白に近い薄茶。名前の案が[きなこ、マロン、バニラ、ルビー、レオ、ゆき...]いくつかあって、どれもピンとこんけど、パパがルビーに決定した。

夜は10:40頃に眠れた。
5分早くなった(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧