| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『面会&外出禁止』



3月20日(金)祝日。
運ばれた日に着てた真冬の豹柄モコモコのアウターや、着てないパジャマ持って帰った。少しずつ持って帰ろう。長い長い入院生活で物も増えるよね。

シャワー中に着信あった。かけ直すと今日祝日やけん看護師さん少ないし昼休み脱走して帰って来れるんじゃないん?って(笑)で、おうちごはん。

トミカのお気に入りケースの中身を変えたらしい。選抜メンバー揃いだった。ママ戻ってパパ仕事行き出したら、2人の時にトミカタウン部屋中使おうね(笑)

楽しみも多いけど大変になることも多いから、一緒に助けてね(汗)今はまだ想像出来んけど、君との生活の中で成長したとこ見たい。


3月21日、土日祝の面会一切禁止。鍵閉めるから車も停めれんし外出も禁止になった。散歩も禁止。

県内コロナ2人目。
外国からの出張帰りに更に県外に旅行行ってたらしい。すぐ近くの病院に入院中らしい。

監禁状態。
これが正常か異常かすら解らん。此の脳内が既に正常では無いから。あと10日で退院。どうにか耐えれますように。

君に会えんとか死ぬかも。


3月22日、君に会えんだけで1日が長く感じる。1日中AyuのDVD観てた。でも何故か君との思い出ばっか出てくる。
この歌超ノリノリで踊ってた!とか、Ayuの歌で初めて覚えたやつやなぁとか、君の成長もAyuと共に在ったけんなぁ♪

だから君にもシッカリAyuがしみついてるのよ♪別に聴く度に君との思い出が出るわけじゃないのに、今日は君とのことばっかり。


3月23日、通知表もらいにパパ学校行ったらしい。校長先生定年でおらんなるらしく挨拶したらしい。ずるい!
ママも直接挨拶したかった...。

左上C抜けたね。

今日は平日やし昼脱走出来る思てたら、また昼御飯前に悪魔のお告げ。
平日も面会禁止&外出禁止。県内3人目コロナ。
でも持って帰るものまとめてたし降りたけどね。車来てたから渡して一瞬君の顔も見れたね♪


3月24日、車で来たらバレるからって歩いて公園に来た2人。少し話せたね。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧