| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『四つ葉のクローバー』



3月16日、コロナのせいで面会できんけん君が急にヒョッコリ来てビックリした。
看護師さんは10分~15分位大丈夫って言ってくれた。
ジュースとお菓子差し出して笑顔の君を眺める。アップルティーは大好きやけど持って帰って置いとけるから、此処ではオロナミンCを飲む。
メッチャ大好きよねオロナミンC(笑)

帰る時『外来患者が下に居るからママは降りてきたらあかん』って必死に言うのが可愛かった。
離れがたい...。


3月17日、今日は昼休みに間に合ったから公園に。入り口のとこで四つ葉ないかなぁって、ふと見たら四つ葉と目が合った(笑)
君が『すごいすごい!!』ってテンション上がった♪君の要望通り、また[ユリゴコロ]に挟んどくね。

帰りにもまたふと見たら、また四つ葉と目が(笑)君さっきより更に喜ぶ(笑)君にいいことがありますように♪


3月18日、レントゲン。異常なし。まだ骨くっついてないけど順調らしい。
筋肉痛やっと殆ど治った感じ。年取ると治るのも遅いんよね...ちょっとした傷もやけど。

昼休みパジャマのまんま連れて帰られた(笑)君は相変わらずゲームやけど...元気ならいいか...とか思ってしまうあたり離れてるからやろうね。

退院日3月31日に決定。


3月19日、昼、パパに着替えといて言われた。散歩に出る感じで。
君の御飯時間に合わせてくら寿司。予約しといたらしく一緒に行った。平日やからいつものメンバー居る。
入院中のくせに何出てきとんとか思われんかな...すみません仕事してないくせに食べに来て(汗)

君は相変わらずエビ好きなまんまなんやね。8皿エビって(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧