| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『右上E』



3月11日、ポカポカ暖かい昼休み。君は今日は内緒話は無いらしい。無いならその方がいい。君のストレスの捌け口として2人になった瞬間に君が愚痴る。

バイバイの瞬間はいつも淋しい...慣れん。君は慣れてるけどね(笑)

リハビリ片足立ち15秒出来た。
自律神経失調症、謎の足の痺れや麻痺で、手術以前の問題もあるから。


3月12日、朝、婦長に『いつ出てもいいけんね』って退院促された。
病院は出て欲しい。家はパパが帰ってくるな。どうせぇ言うんぞ。

公園で騒ぐ子を君は冷めた目で見てる。
すぐ真横来てギュウーーーってチカラいっぱいしてくれる。
ありがとうね...ごめんね。頑張るよママも。君も頑張ってくれてるんやもんね。


3月13日、リハビリ自転車負荷4.3にした。

当たり前に元気に会えるのが嬉しい。会えるのが当たり前じゃないから。
『右上3番目抜けた!ぼんたんあめ食べよって固いもんある思たら歯抜けてた』ってメール。3番目?ん?ほんま?会って確認しよう。
たまて歯庫、大丈夫かな?(汗)ちゃんと書いてるかな?汚かったら買い変えよ。

(※確認したら右上Eでした。前から5番目の歯。全然違うやんか(笑))


3月14日、右脹ら脛筋肉痛。
チョット負荷かけ過ぎた?
今日は雨やから車の中でのお喋り。DVD返すのにドライブ。家の階段練習に脱走。
一旦帰って散歩行くって言って出た。1人でちゃんと道を歩く練習。フラットなとこだけじゃなく、凸凹な道も段差の在る道も歩けんとね。


3月15日(日)昼、家に脱走。君は家でスイッチしながら留守番らしい。パパ迎え来た。
少ない時間やけど、のんびり出来たね。特別なことはなくても、ただ隣にいるってのが幸せ♪
笑い転げてツボってヒーヒー言ってる姿も懐かしくて嬉しい♪

たまて歯庫の、歯入れてく穴をドリルで大きくしてぶち抜いたり、日付書くプラスチック板を間違えて書いてたり(汗)

一生の記念やのにこんなに汚いのは嫌だ!!
戻ってきたら買って入れ替えよう。ショックやわぁこんなん。桐の歯庫やのに。同じの売って無いよなぁ...どうしよう。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧