| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『脱走』



3月3日、コロナのせいでいろんな制限できるし不安ばっか増える。今日から君の学校も休校らしい。
ママも早く帰りたい。院長はそろそろいいよって言ってるのにパパが帰らしてくれん。今月いっぱい居れって。最悪。
てか昨日どんだけチカラはいっとったんやろ。首と肩凝りが半端ない。


3月4日、君の声はホンマ電話より生がええわ。御飯や寝る時間も何もかもがなし崩し状態らしい。生活リズム狂い過ぎ。
ホンマちゃんと基本の育児くらいしてほしい。


3月5日、夜中からママ胃痛。ストレスの胃炎じゃ絶対。最悪。
婦長朝見に来た時に知っとるけん夕方の院長の回診で『まだ治ってないん!』って。
え、胃炎って短時間で治んねや知らんかったわ。

おどれの存在もあの日からストレスやねん。話の通じんクソはがい奴が。誰のせいぞ。何言ってもバカの一つ覚えみたいに『経験やから。いろんな人居るから』しか言わんクソが。

悪いけどコッチも大概な経験してきて世の中の裏も闇も見たくないもんぎょうさん見てきとんねん。
ひとの気持ちも解らん解ろうともせん奴が人の上に立つな。

リハビリは自転車と足で押すやつ無しでやってくれた。


3月6日、君に会えた。宿題の丸つけしたげた。
隣の小さい公園に脱走した。ブランコの下の水溜まりをよけつつ、押してって言う君。懐かしい気持ち♪最後にブランコ押したのいつだっけ...まぁそんな昔でもないか(笑)


3月7日、県内でコロナ初確認。10分の面会もなくなった。耐えれるかな、君と会えんなるの。既にヤバイのに。もうマジで帰らして欲しい。


3月8日、昼休み脱走。隣の公園。基本的に散歩禁止って言われてないし。
君は弁当持ってきてた。殆ど食べんけど...お腹すいたらちゃんと食べてよ(汗)

少しだけスマブラ一緒にした。ママ初めて相手をちゃんと狙って技かけて飛ばした。いつも解らんから適当にボタン押すだけやけど今回手応えあった(笑)
君がメッチャ褒めてくれて妙に嬉しかった(笑)


3月9日、長いこと吸ってなくてパパの部屋にあった1mmメンソールのタバコ吸うことに。持ってきてくれた。
ホンマはビールがええけどあかんから我慢。

17本位残ってたから退院迄それでもたすしかない。
君の『美味しい?』には笑った♪美味しくはない。ビールのが断然美味しい♪

リハビリ、足で押すやつの負荷が12Kg→15Kgになった。
自転車の負荷は4。


3月10日、公園で四つ葉のクローバー2本見つけたね♪今日も元気で何より♪
もう昼休みの公園で会うことにした。公園禁止とは言われてないもん。

リハビリ自転車負荷4.2にしてみた。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧