| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『爆発』



3月2日、昼前、面会が10分になったと、家族の1人としか会えんって紙が配られた。
今そんな追い撃ちかけんなや。君との時間がなくなったら完全に崩壊する。本気であのババァ殺すかもで。
2月13日(木)あのババァが来てからズットズット我慢してる!!限界越えとる!!極力声聞かんように顔見んように、ベッドでユックリする時間も無いくらい逃げ回ってる!!
いっつもいっつも落ち着いて部屋に居る時間なんか無いくらいや!!

血の流れがわかるくらいの感覚や怒りでの震えや涙、冷静でおれんコッチが餓鬼?!非常識で腐ったババァが大人?!
はぁ!?(怒)だったらんなもんクソくらえじゃ!
非常識なババァが大人って言うんなら、野放しにしとるせいでストレスで気ィ狂った餓鬼が殺しても責任取れるんやの。なら勝手にしとけや。
殺した後に知りませんじゃ赦さんぞ。

自律神経狂いまくって諸症状出て体調も悪い上に精神異常で、何も対処せんとか腐っとるとしか思えんだろが。
久々の激しめの過呼吸やし、異常に湧いてくるチカラ抑えるのに、腕に爪たてて握り締めるしかない。腕の爪痕と出血気色悪いし。

結局あのクソババァ個室に移動さすって決定した。


ママが荒れに荒れまくっててマナーモードの携帯に気付くわけもなく、不在着信7件。1件目昼頃。

昼前、紙が配られてから看護師さん、KサンとOサンがなだめてくれたけど、それからずっと怒りを殺したり、葛藤を繰り返したり...荒れてたから。

電話取らんけん何かあったんかと思って4時頃に来た。

人格障害起こす寸前。叫び狂うのも抑えれた。別の人格出てきてたら取り返しつかなんだで。勿論記憶無いから心身喪失状態やし、そうなってたら責任取れてた?無理やんな。

でも、こんななってまで最後の最後迄ヤバイ事にならんように耐えきれたんは、病棟看護師さんで理解してくれてる人が何人も居たからや。リハビリの先生も理解してくれてた。
だから此れ以上迷惑かけんように必死で自分を殺した。

爪痕と出血で気色悪い腕で君には嫌な気持ちにさせてしまったね。ホンマならスッパリ手首切ったら楽になったんやけどね。
それも理解してくれてた何人にも申し訳ないやん。だからやめた。自分の為とか君の為とか考えてなかった。ごめん。

少しだけ話して帰った。ごめんね。

リハビリは担当の先生居らんくて今日はU先生。アイスノン持ってきてくれて腕のタオル巻いてくれた。
あのクソババァに不満を抱いてたのは殆どの人。他の人よりママが異常に激しく嫌って赦せんかっただけ。だから殆どの人が、あぁ遂にキレたんや...って感じ(笑)

夜、クソババァが急に帰る言い出して息子来てた。個室に行ったら行ったで淋しいとか、おどれふざけるんも大概にせぇよ(怒)くそはがい。

で、昼なだめてくれたKサンがコッソリ来て、おそらく急遽退院すると思うって教えてくれた。

ここの常連患者らしく、毎回問題起こして退院も勝手に今みたいに急に決めるらしい。なんなんマジで。糞が。塵となり果てろ。

きったない言葉しか出てこんわ。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧