| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ママ精神崩壊寸前』



2月28日、朝、今日は大丈夫って電話かかってきた(笑)良かった。

コロナ、こんなすごいことになるって想像してなくて...なんかすごいよね...ちゃんと今迄通り手洗い消毒して出来る予防はシッカリすること!


2月29日(土)看護師さんの昼休み中にパパの車の中に居ただけ。君とも殆ど話せずパパに説教じみたこと言われただけ。

ママの精神は崩壊寸前。

パパの言うてること頭では解ってる綺麗事ばっかりで苛つく。
殺意沸くくらい限界で怒りで涙止まらんのに何で何も解らんのん!!
非常識のクソババァに注意しても直さんしコッチが悪者扱いなるし理不尽で腐っとるわ!!殺してしまう前にさっさと此の場から逃げたいのに、どうにもならんとか何なん!!

君でもママの話解ってくれるのに。パパには伝わらん。綺麗事並べられたいわけじゃない。大人の対応しろなんか既に無理な精神状態ってのが解らんのんよね。辛いわ。
退院さしてくれんのん自分やん。


3月1日(日)君が来てくれてリハビリ室で沢山話した。スイッチもした。充電中も楽しかったよね♪

最初ちょっとパパが切れて嫌な空気やったけどフォローしたから頑張ろうね。約束守ってね♪

いっぱいごめんね、いっぱいありがとうね(泣)

背中合わせでの体温って不思議と安心するね♪シッカリ握り合った手は小さいけど頼もしく感じた。
最後にアルプス一万尺...あんなにやってたのに忘れてる。そして何故か笑い過ぎて汗ヤバイ。クールダウンしてから帰った。

あのクソババァ頭いたい頭いたい眠れてない言うてウッサイ!!
どの口がほざきよんぞ!!日中ずっと寝とるやないか!!寝過ぎじゃボケ!!
マジ殺意。死に腐れクソババァが!!って心の中で叫びました。限界なんか越えてます。それでも実際に手を出してしまうような事にはならんようにと耐えてます。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧