| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『寝坊事件』


2月24日(月)祝日。
日本のどっかでコロナ出たって。怖いなぁ。
君は今日も兄ちゃん来るって勝手に思い込んでジョイコン持ってきてた。使いやすいように2つ使いになるやつ。
その気遣いはビックリしたけど...来んのんよ今日仕事やし。ごめんね。

ママはママで10日以上まともに眠れてなくて1日平均2時間意識飛んでしまうくらいの睡眠。
勿論ちゃんと実費で払うからエミリン処方して言ったら拒否されて、でも調べたら製造中止で無かった。
100歩譲ってハルシオンでええから言うたら出してくれたけど効果無し。
ママの精神に負担がかかるような患者が次から次へ来る。マジで狂いそう。

2月25日、朝寝坊したと報告メール来た。
御飯食べた?トイレ座る時間あった?急いで走って転けてない?不安で1日中落ち着かんかった。
休み続いたから体しんどかった?熱出てない?
今日は早めにシッカリ眠って明日シッカリ起きてね(汗)


2月26日、久々に聞く電話の君の声。やっぱりいつもと違う。

ママは今日リハビリで杖使わずに歩いてみたよ。室内(フラットな院内)ならチョットくらいは杖無しでOKですねって。
少し前迄はヒョコヒョコ歩きが癖になったらあかんから杖でシッカリ歩いてってことやったけど、やっとまた少し進歩!!


2月27日、朝また学校から着信。心臓ヤバイ!!
君が登校してないって(汗)パパの携帯も繋がらんって。

ママ帰りたくても帰らしてもらえんし、そもそも家の鍵取られてるから無いし。
パパの弟に行ってもらって玄関ドンドンしてもらうしかない。てか車無かったらどうしよう!どっかで事故ってたら...って考えたけど、たぶんパパの寝坊よね。

弟に結構めっちゃドンドンされてようやく玄関開いたらしい。
結果、ほんまにパパの寝坊。良かった...良くはないけど!!無事だったのは良かった...。

真面目にヤメていただきたい、こういうの。本気で。シッカリしてや仕事してないんやから体は疲れてない筈やろ?どれだけ心配するか。
逆の立場なら絶対ぶちギレ案件だろうに。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧