| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『兄ちゃんとスイッチ』



2月20日、今日は友達3人遊び来るって言ってた。楽しんでるだろうな、叫びながら(汗)
昨日ママも何人かの子と話したよ♪Hサンは君を通じて手紙くれたりしてたし、目が合ってスグ来てくれて心配してくれた。優しいよねHサンはホンマええ子♪

リハビリは、階段で足を交互に(普通の)やってみた。思うよりは大丈夫だったけど、ゆっくり過ぎる。痛みは勿論あるけん練習して慣れてくしかない。


2月21日、今日は久々にS君ちに行けるって張り切ってる。Mサンとこね。でも御飯は家やけん迎えは6時~6:30ね。
パパにも御飯は用意してねって言ってる。
Mサンには、君が久々でテンション相当ヤバイってのは事前に謝ってるから(笑)


2月22日(土)朝どしゃ降り。午後から晴れるっていってたけど信じれんくらいスゴイけど。
やけん急に日が射した時は嬉しかったし、君に会えるかもってソワソワして何回も廊下の窓から外見てた(笑)

結局期待することに疲れて夕方になった。そしたら来た。ずっとスマブラやってて殆ど話は無し。
スマブラの説明だけがずっと続いててママは辛かったです(笑)


2月23日、夕方遅くに来るって言ってたけど早くから来た。ビックリ。天気良いのに病室ってね...ごめんね。
リハビリ室は午後誰も居らんからソッチに行った。

夜、兄ちゃんが来てくれた。
兄ちゃんには君と遊んであげてって伝えてた。
君はテンション上がってたね。ちゃんと我慢してスイッチの充電しといて良かったやろ?!その間いろいろ話せたしね♪

パパも夜ご飯に弁当買ってきてくれたし。兄ちゃん来ても一緒に遊べるように食べときって。優しかったね♪良かったね♪

兄ちゃん来て一緒にスイッチに夢中で超楽しんでた。兄ちゃんがゲーム上手いからか、友達の時ともママやパパの時とも違うくて、尊敬の対象として見てる感じが伝わってくる(笑)

楽しい時間はあっという間ですねぇ。
また遊んでもらえる日が来るといいね♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧