| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ニブンノイチ成人式』



2月18日、今日の君は、きっと明日のニブンノイチ成人式のことで緊張して、あんまり眠れんのんだろうな...とか勝手に思いつつママも眠れん日々が続いてて辛いです(汗)


でもリハビリで太股の筋肉ついてきたって言われて嬉しかったよ♪
脂肪じゃなくて、ちゃんと筋肉だって(笑)確認したよ(笑)

で、自転車漕ぐやつ、初めてやってみた。10分間。先生が「やってみる?」って♪
足そんな動くかどうか不安だったけど意外とペダル廻せたからビックリした。コレも進歩?...ってことで良い?


2月19日、朝から超多忙。
レントゲン→リハビリ→シャワー→昼御飯。超ギリギリ(汗)外出準備。何故かママが緊張(笑)
席取るのに皆早いらしいからママも早く行っとかんと(汗)

その前に校長先生と担任に会って、迷惑かけとることお詫びせんと。家庭環境変わるとストレス与えるし学校で問題起こす場合は多々あるからね...。

で、校長室で話したら、案の定やっぱり荒れてたらしい。
でも話したら解ってくれて聞いてくれるから大丈夫とのことだった。いつも以上に手が掛かるみたいですみません...。

時間きて体育館やっと入れる!遂に始まった♪
リコーダー演奏も歌もシッカリ出来てたね♪
発表もカッコ良かった♪
ハキハキ喋れてたから良かったよ♪
将来の夢はコロコロ変わるから何言われても本気で応援できんけど(笑)
今現在は俳優らしい。女も夢も飽き性やからスグまた変わるだろうな。

終わってから一緒に車乗って少し買い物してから病院戻った。

式の間、自分の番以外の態度とか見てたけど、だいぶ落ち着けるようになってた。君より騒がしくて落ち着き無い子とか、怒られる子すら居った。
君もシッカリ成長してるのが解ったかな。

君だけ見ると、やっぱりまだまだ不満やけど他人の子とか同学年全体で見るとマシなんかなって。あかんことやけど判断材料として見るわな。
悪い子と比べても意味ないけど。それでも君なりの成長はしてるってのが解って良かった。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧