| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『顔変わった!』



12月19日、歯科行ったら耳鼻咽喉科行ってって言われたって。薬を塗れば治るって。何なんか言われんかったって。

でも睡眠不足や栄養の偏り、ストレスの類だろうと此処の看護師さんがママにコッソリ教えてくれた。

パパと2人やし睡眠不足もストレスも確実。週3日Mサンの有難い手料理は頂いてるものの偏りはある...。
ごめんね。ママがこんな事にならんかったら君もそんな事にはならんかったかもしれん。そんなん出来たん初めてやもんね...

でも大丈夫!塗れば治るって言われたんなら、痛いし辛いけど根気よく塗ろう!治るなら頑張ろう!
君に言うと同時にママも自分に言い聞かせた。治るんやから頑張ろう!

治らん病気じゃなくて良かったやん!ねっ!

夕方、ママは車椅子の自走認定貰った♪1人で自由に車椅子移ってトイレ行ってOK♪嬉しい♪

周りの邪魔になるしお金無いからウロチョロ出来んけど(泣)

車椅子、意外と重くて(※種類によるけど此処のは頑丈)運転練習で院内走った時は腕痛かった。

エレベーターの乗り降り、方向転換も練習して完璧。周りの邪魔ならん様に端を走る。
隣部屋から出て来る人に注意して部屋から出るの大変だった。
幅ギリギリの狭い部屋の1番奥からバック走行だったし。


左下C抜けたって報告メール貰ったよ♪
グラグラだったとこ、スッキリしたかな?
ちゃんと歯洗って「たまて歯庫」の正しい位置に入れて管理しといてね(汗)


12月20日、2日休んだ後の学校はまたしんどかったやろなぁ(汗)
でも今日は(金)やからMサン御飯♪楽しみやね♪しかもシチュー&唐揚げ♪

ママは傷のとこのテープ剥がされて何のガードも無くなった。メッチャ怖い(泣)

いつものリハビリの人は最後。週末は違う人らしいから今日でお別れ。1人で出来る新しい動きや筋トレ教えて貰った。

寝てる状態での膝曲げはベッドから垂らすより難しいらしい(汗)
車椅子練習はいつもより走行距離長かった。屋上案内された。当たり前やけど病院のパジャマ1枚じゃ寒かったわ(笑)


12月21日(土)やっと逢えたねぇ(泣)でもいつも急に現れるからビックリする。唇の端、酷くなってる気がするのは何故!!!
君と離れて15日...顔が変わってる!なんで!成長?(汗)

いっぱいギュー出来てごっつ嬉しかった♪君もニコニコでママは幸せだったよ♪

リハビリ、左膝やっと90度曲がった!!
昨日はギリギリ80度いったくらいだったのに...。確実に進歩しよるって思っていいんかなぁ?!このまま曲がり続けて欲しい!!


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧