| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『新しいジャケット(制服)』



12月22日、君...会う度にキリッ!としていってる気がする...。
今日は(日)でリハビリ無し。
少しだけギュー出来たね♪いっつもほんの少しだけしか居らしてくれんから淋しいね...。でも、ありがとう♪


12月23日、個人の整形外科に転院。

パパ休みやけど君は学校。パパ居るからMサン御飯は中止。宿題終わりに御飯迄S君とゲームするのも楽しみなんよね。
でもパパ居るのに御飯任せるのは違うやん。だからMサンち楽しみだったけど我慢してね(汗)

学校帰りにパパ迎えに行って連れて来てくれた。
大きいジャケット姿だった(汗)新しくしてくれたんやねパパ。サイズ155だって。身長だけならママ155.5やけど(笑)
マジ身長抜かれるの小学生のうちってことも有り得るなぁ...。

車椅子押してくれた。でも相変わらず怖い。しかも車椅子アッチと比べるとカナリ軽くてブレーキかけても普通に動くから体重かけるの無理。

家の近くになったけど毎日は会えんからバイバイのギューは大事(泣)
今日も無事に過ごしてくれてありがとう...。

リハビリは7つ下の可愛い女の先生。
とりあえず、ビシバシ系では無いっぽくて安心(笑)
リハビリは経験無いし情報も知識も無いから、厳しい所なんかなって思ってたんよね(笑)



12月24日、今日の夜、君はちゃんと眠れるかな?
去年の今日を思い出しては胸が痛い。一緒に過ごしたかった...。

今年のサンタさんはドッチの部屋に行くんかな?迷うかな?君がパパの部屋で寝てるから...。

明日は朝からMサンとこで過ごすことになってるから楽しみやね♪外出もするみたい(汗)
Mサンにはホンマごっつ感謝(泣)迷惑かけるのに。君が多動&注意欠陥の要素アリアリで大変なんは知ってる。
改めて言ってるけど大丈夫かなぁ...何かあったらMサンが責任感じるだろうし怖いなぁ...。

どうか明日が無事に楽しく過ごせる事を願います!!!


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧