| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『唇の端に発疹&痛み』



12月17日、ママは今日は確実な進歩を感じたよ♪早く見て欲しいけど今はマダ内緒。
今日の進歩は、明日には無かったことになるし...だから、うかつに出来るようになったことを嬉しく話すことが出来ん。

それより今日の君は大丈夫かな?雨やから、いつもより危ないし充分周りに注意するように言ったけど...毎日毎日同じことばっかり言い続けてきてるから解ってると信じたいけど...ホンマ不安しかない。

(火)Mサン御飯、おでん&チキンカツ♪おでん食べれるものが無かったら困るからってチキンカツも用意してくれてた(汗)もぉホンマそこまでしてくれるとか申し訳ない...感謝です!!

ママは、今日カテーテル抜けたよ!
後、1回目のリハビリで少し左膝の曲がる角度が増えた。70度くらいって言ってた♪
座ってる状態で左足を台の上に乗せて、自力で手前に寄せる練習をした。(※説明下手で解らんと思うけど(汗))

2回目のリハビリは車椅子からトイレの便座に移る練習と、車椅子の自走練習。

午後、藤〇サンにシャンプーしてもらった。やっと頭洗えた。12月6日からズット洗って貰えんくて、シラミわいたらどうしよって思った。
痒みも耐えるのキツかった(泣)相当汚いし洗って貰うのも申し訳なかったけど、我慢出来ずに頼んだ...。


12月18日、朝パパから電話。唇の端に発疹&痛み有り。口の中には無い。手足にも無い。熱も無い。
見えんから何とも言えんし、解らんから尚更不安やし怖いし心配過ぎて胃が痛い。
病院行くから学校と仕事休むって。

病院(小児科)連れて行ったらしく、解らん言われたらしい(汗)歯列矯正器具あるから触れんらしい。口の中じゃなくて唇の端やのに?と思ったけど、そんなもんなんかなって思って突っ込まんかった。

で、いつもの歯科行ったら今日は休みで、とりあえず10歳から飲める鎮痛剤買ってくれたらしい。
良かった良かった!
とりあえず安心!!

間違ってもロキソニン割って飲ますとかせんといてや!って強く言ったから。

パパは噛み砕いて飲む人やから、黙ってたら絶対する。過去にそんな発言何回もある。
でも君にそんな横暴なことされたら耐えれん!!


一瞬来てくれた。沢山ギューした。車椅子越しに。ママはパワー貰った♪君にもあげれたかな?
唇の端、思ったよりは酷くなかった。でもホンマ早く治って欲しい!!明日改めて歯科行くって。

ママのリハビリは、車椅子でトイレの出入り練習。
ドアに引っ掛からず入るのは出来た♪でも、狭いから切り返しをしつつ出るのが難しい。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧