| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

学園黙示録 Highschool Of The Dead ~壊れた世界と紅の狼~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

キャラ設定

 
前書き
今回は設定です。

あと、熱中症には気をつけましょう。 

 
名前 蒼騎 真紅狼


歳  18歳


身長 180cm 


体重 65kg


誕生日 4月29日


容姿は鋼殻のレギオスのリンテンスをイメージ。髪型だけ七夜志貴。だが、無精髭は無いし、煙草も吸わない。ただ、眼の色は真紅。
背中には肩甲骨辺りから腰の骨辺りまで斜めに大きな爪痕が入っている。
そして、不老不死。



能力
MBAA
『七夜』の体術



Fate/stay night
英雄王、ギルガメッシュの固有能力 “王の財宝”



鋼殻のレギオス
天剣授受者 リンテンスの鋼糸




専用武器
“真紅の執行者”………クリムゾン・アドミニスター


“深蒼の断罪者”………ディープブルー・エクスキューショナー


配色は“真紅の執行者”は銀と紅で“深蒼の断罪者”は銀と蒼。
長銃タイプで、銃身に狼の彫刻が彫られていて、その彫刻が紅と蒼で彫られている。
マガジン式で、装填数は十発。
予備マガジンも含めて総計六本。



“艦隊殺しの大槍”
5m弱ある巨大で重量感ある碇槍。
広域戦にとても便利。




BMWのX3。配色は黒でお願いします。
作者の大好きな車です。
もちろん、マニュアル車ですよ。
将来、買いたい車ですね。
だけど、ランエボやフーガ、GTRも捨てがたいんですけどね。



あとは、作中で出たモノの設定や説明は、それが出た時に随時説明します。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧