| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ママ盲腸入口炎症/絶食』



だからもしH島が家でコッチの不満言うてるなら、何が気に入らんのんか教えて下さいって伝えてって担任に言った。

お互い嫌いなら関わる必要性無いけど、見えるだけでムカつく相手。生理的に無理な相手。
そんな奴は居る。君にとってH島は其れ。
皆が皆、仲良くなんか無理やしな。

でも、もしお互い嫌なとこが解って、直るようなことなら、そんなムカつく存在少ない方がストレスも溜まらんしね。

と、いうようなことを話した。

どうしても自分じゃ解らん無意識なとこもあるし、他人に言われて初めて解ることもあるけん、言って直る、気付くことがあるなら其れがベスト。

N岡君が休みで、N君と君が連絡帳届けに行くことに。
ママ病院行くから届けたら付き合って貰うことに。

盲腸の入口で炎症。
ガスも溜まってて腹部全体痛いのは内蔵圧迫してるからって。
入院って言われたけど、極力入院はしたくないって拒否ったら、絶食で投薬して様子見。

明日の下校後もまた行く。

おそらく盲腸ではないと。盲腸なら白血球がもっと多いらしい。


9月27日、ママ病院、炎症反応下がってた。良かった。もし下がらんかったら入院って言われてたからマジで良かった。
君居るのに入院とか手術とか絶対無理!!
急変とかないですよね?って聞いたら大丈夫だと思いますって。

5日間絶食。
月曜日の下校後また行く迄頑張る。

君に夜御飯久々におにぎりにしてみたら1.5合分くらい食べた。おなかメッチャふくれてますけど(笑)
シャワー中、後、合わせて水分500ml飲んでるし、怖い...。


9月28日、歯科。
今日は呪いのテレサ貰わずに済んだ(笑)
帰り買い物して夜御飯作って、弁当用のおかず冷凍した。
それからゆっくり座って洗濯物たたんだりしてた。君はゲーム。
ママ少しマシになって来てる!!このままゆっくり体やすめたら大丈夫なんかな...


9月29日、日曜日、家でのんびりまったり...まではいかんけどHDDも少し消化できたし3DSしたしスイッチしたし、今日はテキストなしやけど暗算とか英語思い出させたり合間でチョコチョコふっかけたよね(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧