| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『H島との因縁』



9月24日、パパ腰無理なまんまで休み。

悠斗はママテスト算数(裏あり)1枚頑張った。

今日、H島に喧嘩売られたらしい。理由もなく。
それ見てた先生が来て『〇〇君(←君の名前)に何かされたり言われたりした?』って聞いたら『いやー』ってH島は答えた。で『生きとんが嫌』って。

その後、先生と話して謝ってきた。けど毎回毎回マジで何なん!?って感じ。
君も、赦すしかないんやろって感じで仕方なく赦すだけ。

赦さんと終わらんし、コッチがキレたら逆ギレしてくるし、めんどい。時間の無駄やから赦したふりしてるだけ。
我慢してるだけや。

1年の時のS本Aの時と同じやん。
コッチがどんだけ関わらんようにしよっても関わってくるし、うっといわ本気で。

そろそろ納得できる言い訳してくれんかなぁ?マジで情緒不安定過ぎるし暴力的で迷惑。
情緒不安定な理由があるんだろうけど何も聞かされんのんやけん理解してあげられん。

ただただ理不尽なイジメを受けてるだけやからねコッチは。
理由があって理解して欲しいなら何か示せ。


9月25日(水)、パパ仕事行けた。
ママ昨日から胃?腹部全体イタ気持ち悪い。盲腸だったら怖いなぁ(涙)眠れんかった。


パパから昼休憩に電話。心配してくれて『最悪救急車呼べよ』って。で、電話くれたら君を学校に居らすけんって。それか近くの病院行ってみって。

行きたいけどお金ないしなぁって思ってたから、お言葉に甘えて行くことにした。

病院に電話したら、今から往診行かなあかんから午後3時に来てって。お金は後日持ってくってことで大丈夫らしい。

今日はクラブあるから3時下校なんよ。だから下校帰りに行くって言った。
学校行くと、担任も来て話。

H島は、家の人とも、人との関わり方を課題にしてるらしいから、理解して欲しいって。
で『〇〇サン(←ママ)はウチの子だけが100悪いと思っとんですか?』って、担任には言うてたらしい。

それはないですよって担任は言ってくれてたみたいやから良かったけど。
それは状況によるし毎回毎回理由無く暴力してくるわけじゃないからね。さすがにそれだともっと問題にするわ。
1年の時の二の舞にはなりたくないしコッチだけ我慢するつもりは毛頭無い。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧